甘えんぼとヤキモチやき
2014 / 06 / 03 ( Tue ) 22:26:06
まずはじめに・・・
娘の運動会の写真を載せたことで、嫌な思いをさせてしまった方々にお詫びいたします。

コメント欄にいろいろなコメントが書かれましたが、関係ない人が見ると
不快な思いをするようなものもありましたので、
申し訳ありませんが、コメント欄から削除させていただきました。

長女の体育祭および次女の運動会の日の記事はすべて非公開にいたしました。

もともとは我が家のわんにゃんのことと保護活動・啓発活動についてを書きたくて始めたブログですが、
子育てについても書きたくなって、つい、娘たちのことを書きすぎました。
今後は原点に戻り、基本的にわんにゃんのことを中心に書き、
娘のことについては、なるべく家でのことに限り、
特に写真の取り扱いについては、充分に注意を払っていきたいと思います。

写真の取り扱いについての認識の甘さを痛感し、猛省しております。
まだまだ私を非難したい方もいらっしゃるでしょうけれど、
基本的に動物愛護関係に関心のある方が見ているブログでもあり、
あまり非難の応酬のようなものを掲載していたくはないので、どうかご勘弁ください。
ご意見ある方は、コメント欄ではなく、メールフォームからいただければ、
その他大勢の方の目に触れることもありませんので、そちらにお願いいたします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、原点に戻りますが、今日は平日。
月初は忙しくて帰宅するとヘロヘロ・・・
これといったネタもないのですが、夕食後のちょっとしたひとコマを。

日曜日にトライアルに出ることになったドミー。
ドミーは他の3にゃんと違って、栗豆のことをほとんど気にしなーい

で、どんどんリビングに入ってきます。
日に日にリビング進出が激しくなってきました。
人が大好きな甘えんぼなので、とにかくみんながいる部屋にいたいのです

栗豆も不思議とドミーには優しかったりします。
栗は犬でも他の子にオシリをクンクンされると唸ったりするのに、
ドミーにはされても怒ったりしないのです(自分もかなりクンクンしに行ってるけど)。

夕食を真っ先に食べ終えて、ゴロンと寝っころがったオットの元に
ドミーが寄って行って、こんな状態に
DSCF3720.jpg 
ド、ドミー
ニ、ニクイわ・・・オットがニクイ・・・

「ドミー!ドミたーん!」と声をかけると、そのたびにニャーと返事するドミー。
たまりません

そんなふたりをジトーっと見ているジェラシー丸出しの栗っぺちゃん・・・
DSCF3721.jpg

自分も食事を終え、オットがちょっと起き上がった隙に、私がドミーのもとへ。
DSCF3724.jpg
大音量のゴロゴロで手に頭をスリスリしてきます

そんな私の足元にも、やっぱりジト目の栗っぺが・・・
DSCF3725.jpg

ちなみに、まめたろさんは、横のソファーでどうでもいいような顔をしています・・・


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、ひとつ是非みていただきたいものをご紹介

今度私がゲスト出演させていただくことが決まっているラジオのパーソナリティをつとめている
シンガーソングライターのShinoさん♪

本当に動物愛護の活動にも力を入れて下さっていて、
このたび、「わんにゃんミュージックアワー」という動画配信の番組を始めました。

Shinoさんが埼玉県の動物指導センターに行った時の様子も見ることができます。
こんなふうにいろいろな形で、動物たちの現状を知っていただく機会を増やしていけたらいいなぁと思います。

ちょっと長いから、ゆっくり時間のあるときにぜひ見てみてくださいませ



Shinoさん、Ellieさん、応援してまーす

里親募集 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ゴンちゃー! * HOME * 残念・・・そして、やったぁ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/06/04 23:00 * [ *編集] * page top↑
  コメントくださった方へ

コメントありがとうございましたv-364
すっごく嬉しかったですv-410

もしご迷惑じゃなかったら、ほんとに実際にお会いして、
酒を酌み交わしながら・・・ってしたいですv-275
よかったら一度メールフォームからご連絡いただけませんか?v-392
by: 栗豆ママ * 2014/06/05 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/999-fd35bcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *