週末だけど・・・
2014 / 05 / 30 ( Fri ) 22:54:26
更新サボってしまった・・・
ここ連日、娘たちがかなーりスカポンタンで説教してばかりの夜だったのよ
さんざん説教して「これから気をつけます」とか言っておいて
また翌日に同じことの繰り返し
なんだかグッタリ疲れたよ・・・

そんな私を癒していたのはカワイイカワイイドミーたん
なんだか最近ノートパソコンの調子が悪く、リビングだと繋がらなくなっちゃって、
繋がる場所がなぜか玄関のところにあるピアノの周辺。
で、ふたをしたピアノの上にノートパソコンを置いて仕事を始めるとスチャッとやってきて
ピアノの前の物置(?)の上にある空箱の中にスッポリ入って気持ちよさそうにしています♪
DSCF3607.jpg 
箱がびみょーに傾いていて、不安定そうなのにな。
しっかりオットの帽子をまくらにしてるよ。

ドミー、かなーり栗豆とうまくやっていけそうな感じになってます。
栗豆がいても気にせずリビングにやってきます。
良い写真を撮っていないのだけど・・・
栗にクンクンシリのニオイを嗅がれても気にしてない

ドミー、老若男女、ワンニャンなんでも大丈夫だね

とにかくストーカーで私の行くところについてくる。見えるところにいる。
名前を呼ぶと返事する。た、たまらん・・・
ドミーが婿入りしたら、「ババァはさびしくってなぁ・・・(くるねこ風)」なカンジになりそうです。

そんなドミーを二階でナデナデしていて、ふと振り返ったら、
DSCF3614.jpg 
く、栗っぺちゃん・・・
ビックリしたよ。ちとコワかったよ・・・

さらににゃんず部屋をのぞいたら、キャンディスがヘンなカッコしてたので見ていたら
DSCF3611.jpg 
睨まれてしまいました


さて、土日の週末がやってきたけれど、この週末は忙しい。
明日はかなこの小学校の運動会
あさってはかなこの坂戸市剣道大会の日&ドミーのお見合いの日

運動会と剣道大会があって、いつ家の中の掃除ができるだろう・・・不安
里親候補さま、うちの中がかなーり散らかっているかと思われますが、どうかお許しを

最後にちょっとクイズでも。
さーて、ドミーはどこでしょう?
DSCF3606.jpg 
ま、簡単だよね。ここです。
DSCF3606-2.jpg 
これは朝に撮った写真なのでわかりやすい。

うちの玄関は黒い床なので、夜なんかドミーがいてもわかんない。
蹴っ飛ばしてしまいそうになります。
真っ黒くろすけ、要注意です・・・

うちの子たち TB:0 CM:2 admin page top↑
<<娘たち、スゴイ! * HOME * みーんな違くて、みんなイイ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ドミーくん

可愛いですね(*^^*)キャンディちゃんも可愛いけどちょっとクールな性格なんですよねσ^_^;
お見合い二件、一大イベントですね♪良い方に早く決まるといいですねえ、いつおお見合いするんですか?
来週あたりとか?
by: センチメンタル * 2014/05/31 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
  センチメンタルさま♪

ドミーはほんっとにかわいいヤツですv-238
キャンディスは見た目はかわいいんだけどねぇ。性格がちょっとねぇ・・・

お見合いは日曜日。ドキドキです・・・
良い報告をこのブログに書けるように、がんばりますv-237
by: 栗豆ママ * 2014/05/31 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/996-8536f025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *