-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みーんな違くて、みんなイイ!
2014 / 05 / 27 ( Tue ) 22:50:09
さっきオットが、「オマエが興味持ちそうなニュースが出てるぞ」と教えてくれました。
他にも見た人いるかな。「猫つきマンション」のニュース。
見てない人は、ここをクリックしてみてね。

いろんな発想があるもんだなぁと感心してしまった。
なかなか難しいところもあると思うけど、とにかく殺処分を減らすことにつながるならいいなぁと思う。
こうやっていろんなことを考えて、いろんな形で受け皿を増やしながら、
捨てられる命を減らしていければ、殺処分ゼロも夢じゃなくなるよね

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

さて、週末にお見合いが決定しているドミたん
なんとまたもう1件、新たなお問い合わせをいただきました
とても丁寧な文章で、こちらからの質問にも真摯に答えていただきました。

はじめ、ドミーの里親募集をすると決めた時、この子猫の多い時期に、
カワイイ子猫じゃなく、真っ黒で、成猫で、目ヤニを拭けばいいだけとはいえ
眼瞼内反症なんてのがあるドミーに、問い合わせなんてくるんだろうかととても心配でした。

でも、たった2件ではあるけど、この短期間にどちらもお見合いしたいなぁと思える方から
お問い合わせをいただけた
人間、捨てたもんじゃないなぁと思いました
まだどうなるかわからないけど、もしかしたらどっちもダメになっちゃう可能性もあるけれど、
今、私の心の中はとってもほっこりしています

こんな風に優しい方たちからお声がかかったのも、ドミーの人なつっこさが伝わったからかな。
娘たちも「だーって、ドミー、めっちゃカワイイもん♪あたりまえじゃん!」って言います。
オットも「これだけ甘えてくれたら飼い主はうれしいよな。カワイイよ、コイツ」って言います。
今後、優しいご家族をゲットできるとしたら、ドミーの性格の良さの成せるワザだね

最近よくピアノのイスの上にいるドミー。
DSCF3598.jpg 
バックも黒いから、色が同化して、いることに気づかないことが多々あり

私がこのイスに座っていると、ピアノの前に積んである空箱の中にスッポリ。
DSCF3605.jpg 
「箱入りむすこ」でございます・・・

我が家にやってきて1か月半。
コヤツは噛めば噛むほど味が出るスルメのようなヤツです(?)
誰が見ても「きゃーカワイイ♪」っていうのとちょっと違った
味わい深いかわいさ満載です

がんばって普通にカワイイお顔を写真に撮りたかったんだけど、今日はこれが精いっぱい!
DSCF3604.jpg 
これじゃかわいさが伝わらない・・・顔に糸クズついてるし

うちにはほかに4にゃんいるけど、みーんなそれぞれ違くて個性的でおもしろい

マイスイートハートきゃらりんは、いつどこからどう見てもステキボーイ
DSCF3591.jpg 
写真、ボケてますな・・・

預かりっ子だけど、我が家のボス的存在のトラあにき。
DSCF3593.jpg
今日はお手手ナイナイして、まーるいね、アニキ♪

最近は「白ダヌキ」と呼ばれているキャンディス嬢。
DSCF3592.jpg
なぜ、そんなところにかくれているのだ・・・? 相変わらずヘンなヤツでございます。

そしてもう1匹、我が家のかわいいかわいいゴンちゃ♪
DSCF3600.jpg
残念ながら、どんどん毛が抜けて痩せていっている事実は否めません・・・
でもどうです?この目ヂカラ
猫エイズ末期だとか信じられませんよ。毎日だれよりもモリモリいっぱいゴハン食べてます
昨年2月に余命数カ月と言われたのに、1年3か月経った今もこんなに元気にしてるなんて
ほんとに奇跡だよね。

他のにゃんずと隔離してるから、ひなこの部屋だけの狭い環境での生活だけど、
ひなこと同居(?)し始めてから、よりいっそうイキイキしてきたゴンちゃ♪
寝るときも幸せそうだし、ひなこが勉強してるときはおひざにのってゴロゴロいってるそうです

「どう?オレ、まだまだハンサムだろ?」
DSCF3601.jpg 
うん、かなりのイケニャンだよ、ゴンちゃ

ゴンちゃを見てると、命のパワーのすごさを感じます
もっともっとがんばって、この夏も乗り越えようね

にゃんずのこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<週末だけど・・・ * HOME * いろいろ嬉しい日曜日♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ほんとだね。

ほんとにみんなちがって、みんないいよね〜
ちなみにわたしはキャンディス嬢の大きなおケツが好きです。
でも、ゴンちゃの目ヂカラすごいよね。顔だけみたら、全然病気の子にみえないもん。犬や猫も心が満たされると、顔にでるんだね。
あ、十人十色ってことで、面白い写真をみて〜変なのじゃないよ。ニャンコだよ(笑)
http://spotlight-media.jp/article/7659575324291610?utm_source=fb_share&utm_medium=sp&utm_campaign=fb_share
by: popo * 2014/05/28 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  popoさま♪

うんうん、個性的でいいよね~。
にゃんこだけで書いたけど、栗豆も性格全然違うし、
娘二人も違くておもしろいしv-410

んで、popoさんはキャンディスの大きなおケツが好きっすかー。
マニアックですなーv-364

にゃんこ写真、思いっきり笑わせていただきました。ありがとうv-411
by: 栗豆ママ * 2014/05/28 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/995-03404c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
