かわいくて・・・ウザイ男?
2014 / 05 / 21 ( Wed ) 23:21:47
里親さま絶賛募集中の黒猫ドミー♪

もー、ママが好きで好きでしょうがないんですよん
え?なに言ってんのって?
誰にでも人なつっこいドミーですが、私にはもーものすごいストーカー状態なんです

まず仕事から帰ってくると、真っ先に階段をダッシュしておりてくる
DSCF3535.jpg 

そして抱っこを催促
DSCF3526.jpg 

そして私の足元をウロウロ・・・
DSCF3538.jpg 

で、ちょっとトイレに行きますと、トイレのドアにある小さな隙間から手を突っ込んできます。
DSCF3530.jpg 

「ママはトイレだよー。ちょっと待っててねー」って声をかけると何度も手を突っ込んでくる♪
DSCF3532.jpg 
これ、朝起きてすぐにトイレに入ってもやります。朝から萌えます

写真撮れてないけど、私がお風呂に入っている間は、お風呂のドアの前でずーっと待ってます♪

さらに台所で料理をしていると、台所のガラスの向こうからじーっとこっちを見ているし・・・
DSCF3545.jpg 

台所を出て2階に行こうとすると、「一緒に行こう♪」って誘います
DSCF3540.jpg 

リビングで何かしていると、階段のところで「ニャーニャー」なきまくって私を呼びます。
リビングには栗豆がいるから入って来れないんだよね。
DSCF3533.jpg 

足元にからみついて蹴っ飛ばされそうになったり、階段のところで「ニャーニャー」なきまくったり。
そんなドミーをオットは「ウザイやつだなぁ」と言います。
このストーカーぶり、確かにウザイとも言えるかもしれないけど、私にはめっちゃカワイイ

ウザイほどに甘えんぼなドミーへのお問い合わせ、お待ちしております

里親募集 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<体育祭♪ * HOME * しあわせを招く黒い猫?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

本当に人懐こいんだねぇ~、ドミーくん(^^)

問い合わせがなかなかないのは、性格がとてもよくても、毛の色とか見た目で判断されてしまうのかな。里親募集のサイトで「ペットのおうち」っていうのもあるよ。内容を見て、よさそうなら載せてみてね。

ちなみにうちのストーカーはハナです(^^;)二階に上がればついてくるし、すごく寂しがり屋なんだよね。ゴロウはゴハンやおやつをあげるときだけ、来るよ(^^;)


by: ゴロハナ母さん * 2014/05/22 11:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

そうなのよー。オットが言うように、ウザイほど甘えてからんでくるんですよんv-238
やっぱり真っ黒の成猫で、目も眼瞼内反症で、とかいうと、むずかしいかもね。
「ペットのおうち」の情報ありがとう!これにも載せてみるよv-410
ハナちゃんも甘えんぼさんなのね。ハナちゃん、ポソ毛の季節・・・
うちの栗もそろそろポソ毛が出てくるころだわv-411
by: 栗豆ママ * 2014/05/22 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/992-8faec9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *