-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
しあわせを招く黒い猫?
2014 / 05 / 19 ( Mon ) 23:17:35
今日うちに帰ってきたらこんなマンガ雑誌がテーブルの上に。
DSCF3510.jpg 
姪っ子からしばらく前にもらった「くろねこぱんち」とかいう雑誌。
「しあわせを招く黒いねこ」って書いてあるよ。

うちのこの子もきっとしあわせを招くはず
DSCF3524.jpg 
今日がんばって何十枚も写真撮って、やっと顔がはっきり写ったのがこの1枚だけ

その他にもがんばったのだが。
階段にきゃらりん、アニキ、ドミーの3匹が並んでいたので撮ってみたら、
ドミーだけ黒い塊になっちゃったんで、今度は強制フラッシュにしてみたらこうなった。
DSCF3515.jpg 
ドミーだけ、目がキラーン

あぁ・・・むずかしい

まだ募集記事載せて2日だから仕方ないかもしれないけど、やはりお問い合わせゼロ
「いつ里」からブログに飛んできてる人もいるみたいなんだけどね。
ドミーのかわいさを伝えたいよぉーーーー

今日は良い写真も撮れなかったので、これにてドロン

里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<かわいくて・・・ウザイ男? * HOME * やっぱりムズカシイ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/991-7d18e3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
