やっぱりムズカシイ・・・
2014 / 05 / 18 ( Sun ) 21:15:52
さーて、今日こそ、かわいいドミーの写真を撮るぞー!と、
掃除・洗濯・布団干しを終えた私はカメラを持ってにゃんず部屋へ

そしたら、こーんな良いお天気の日に、ドミたんったら、こんなところに。
DSCF3487.jpg 
窓を開けて風通し良くしていたとはいえ、暑くないのかね。こんなあったかハウスの中でさ。

おっきなドミーの顔の奥に見えるのは誰かと言えば、
DSCF3488.jpg 
アニキだよね。やっぱりアニキは誰とでもなかよくしてくれる頼りになるアニキです

私がカメラを構えていたら、甘えんぼドミーはハウスから出て、甘えにきました
なので、じゃらしを持って遊んであげて、かわいい姿を片手で写真撮ろうとがんばったのですが、
DSCF3492.jpg 
顔が真っ黒だよ、ドミー もうちょっと、目や鼻が写るようにならんかね。

うん、これならちょっとはわかるけど・・・もうちょっと顔を上げてみよう!
DSCF3499.jpg 
うん!これならわかるかな。やっぱり光の加減かな。ムズカシイわー
DSCF3500.jpg 
足のパゲも写ってますね。真ん中のあたりは黒くなっていて毛が生えて来てるのがわかるかな?
順調に治ってきておりますよ

しばらく私とじゃらしで遊んだら、スタスタと爪とぎをしにいき、バリバリと爪を研いだ後、
なぜか爪とぎの上にぺっとりとのっかってくつろぐドミたん♪
まー、器用にぴっとりとのってること!
DSCF3501.jpg 
あー、もうあんまり良い写真撮れないなーとあきらめて部屋を出ようとしたら、
すかさず寄ってきて抱っこを催促
DSCF3503.jpg 
この後しばらく、ゴロゴロ言いながらぺっとりくっついていたドミたんなのでした

あぁ、それにしてもやっぱり真っ黒くろすけのカワイイ写真を撮るのはムズカシイわ

栗豆だと、簡単にこんなステキな笑顔写真が撮れるんだけどなぁ。
DSCF3508.jpg 
今日のお散歩はかなこさんと一緒♪
ひなこは中間試験と英検が近いからと、一生懸命お勉強をしながら、
ゴンちゃをイイコイイコしていらっしゃいました。
DSCF3509.jpg 
栗豆みたいに、ドミーも簡単にカワイイ顔の写真が撮れたらいいのになぁ。
ま、犬と猫とじゃ違うけどね・・・



<<おまけ>>

来週末はひなこの体育祭、その次の週末はかなこの運動会、
そしてその翌日はかなこの3度目の市の剣道大会。あぁ忙しい
かなこ、市の剣道大会では初めての個人戦に出場です

あっけなく負けないようにと、またオットとの毎晩の特訓が繰り広げられています。
かなこが竹刀を持って準備を始めると、アニキがやってきて・・・
DSCF3470.jpg 
じゃらしと勘違いしたのか、かなこの竹刀をガシッと捕まえてじゃれ始めました。
DSCF3468.jpg 
かなこもおもしろがって、しばらくアニキと竹刀を使って遊んでおりました

アニキ、おもしろいけど、かなこの練習のジャマするなよー

里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<しあわせを招く黒い猫? * HOME * 載せたぞー!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/990-2768b18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *