-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
載せたぞー!
2014 / 05 / 17 ( Sat ) 22:15:33
お休みの日って、なんだかんだ忙しい・・・
今日はひなこが土曜日授業+午後部活でお弁当の準備
オットもまた明日が作業所が参加するイベントで、午前中出勤。明日も出勤。
そんなわけで朝からバタバタし、天気が良いから掃除して洗濯して布団干して・・・
ふと気づくと「もうお昼じゃん!」っていうカンジ

そんな言い訳をして・・・
今日も、かわいいドミたんの写真をうまく撮ることができず
カメラ持ってドミーのところに行ったんだけどね。
まとわりつきすぎて、じっとしてないんだよ、ドミー。
「あーもう!こういうときはちょっとはじっとしてろっつーの」ってイラッとしちゃうほどです。

なので、新しいカワイイ写真を載せられないのですが。

その分、今日はがんばって、
 ・いつでも里親募集中
 ・WhiteCat
 ・ネコジルシ
の3つのサイトに募集記事を掲載いたしました

今までに撮った写真を使っているので、これでどこまでドミーの良さが伝わるか疑問ですが。
今は子猫シーズンだから、どのサイトを見ても、超カワイイ子猫がいっぱい
そんな中、成猫で真っ黒で顔がデカいヤツはある意味人の目をひくかもしれないとか
ヘンな期待を抱いたりして

神様、お願いどうかドミーに良いお問い合わせがきてくれますように

ってことで、今日は写真も何もなくてゴメンナサイ
募集記事にも「日々の様子はブログで」みたいなこと書いちゃったってうのにダメな私

明日こそ!ドミーの良さが伝わるような写真を撮って、載せたいと思いますっ

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット


里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<やっぱりムズカシイ・・・ * HOME * がんばるぞー!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/989-d0653538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
