がんばるぞー!
2014 / 05 / 16 ( Fri ) 23:28:17
あーもう
ドミーの里親探しのために、カワイイ写真をビシバシ撮って、ブログもどんどん更新したいのに、
なんだかんだ平日の夜はバタバタしちゃうし、真っ黒くろすけドミーの写真はムズカシイし
心配していたハゲも問題なしだとわかったことだし、早く優しい里親さんを探さなきゃなのにぃ。

最初はTNRするつもりで保護したドミー。
でもあまりのひとなつっこさ、甘えんぼぶりに、リターンなんてできなくなっちゃった。
オットなんて「キャンディを里子に出して、ドミーをうちの子にするか?」なんて言って
「パパひどーい!キャンディがかわいそう!」って娘に言われたりしてます。
でも、オットがそんなこというくらい、ドミーってかわいいヤツなんですよ、ホント

私たちが出会う前のドミーがどんな生活を送ってきたのか、まったくわかりません。
めちゃくちゃ甘えんぼなことを考えると、誰かに飼われていたのに何らかの理由で土手に
捨てられた可能性が高いと私は思っています。

そうだったとしたら、私たちと出会うどれくらい前に捨てられたのか。
鼻に負っていたキズ。眼瞼内反症でひどい目ヤニ。ガリガリだった体・・・
けっこう長いことさまよっていたのかもしれないな。
DSCF2953.jpg
もしくは、意外とずっと野良生活を送っていたのかも。
ひとなつっこいのは、生きていくためにドミーが身につけたワザだったのかもしれない。

どっちにしても、辛い厳しい生活をしていたことはまちがいないでしょう。

でも、幸いなことに、ドミーは人をキライじゃなく、人が好きで人と暮らしたいと思っている子です。
そして幸い、エイズも白血病もマイナス。推定年齢もまだ4、5歳と若い。
最初、オットにシャー言ったので「もしかして男の人がキライ?」って思ったけど
そんなことなくて、老若男女誰とでもなかよくなれることも判明。
他のにゃんずとも問題なく、なかよく暮らせているし、お留守番の時もイタズラとかしないし。
DSCF3279.jpg 

見た目もね、写真じゃうまく伝えられないんだけど、
この顔のデカさ、甘えるしぐさ、甘えた声、大音量のノドのゴロゴロ♪
超あじわい深い子なんですよ、ホント、ハマります
DSCF3420a.jpg 

今日は前に撮った写真だけで手抜き更新しちゃったけど、
この週末にいくつかの里親募集サイトに記事を載せるつもりです
真っ黒くろすけで良い写真が撮りにくいし、目は多少目ヤニが出るだけだとはいえ眼瞼内反症だし、
この子猫の多い時期に、まだ若いとはいえ成猫だし・・・
なかなか見つかりにくいかもしれないけど、根気よく探していこうと思ってます

お見合い写真はこれかなぁ?けっこうハンサムでカッコよく撮れてるもんね
DSCF3261.jpg 

ストーカーで甘えんぼのドミー。
オマエを思いっきりナデナデしてかわいがってくれる家族を探そうね

里親募集 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<載せたぞー! * HOME * かわいすぎる・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ドミーくん、栗豆家に来てずいぶん変わったよね。目やにがとれて、目がパッチリしたし、体もふっくらしてきたし、すっかりおうち猫(^^)

人懐こさは写真じゃわかりにくいから動画を載せてみたらどうかな~?大音量ゴロゴロなんて入ってたら、会ってみたくなるんじゃない?(^^)

今日はお休みだから、かわいい写真が撮れたかな?
by: ゴロハナ母さん * 2014/05/17 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

ドミー、ほんとにびっくりするほど変わりました。
ストーカーの甘えんぼ。完ぺき、おうち猫ですよv-410

動画ねぇ・・・
ずっと考えてるんだけど、甘えてゴッツンゴッツンしてくるドミー。
あまりにもくっついてきすぎて動画もひじょーに撮りにくいv-393
この味わい深いドミーのかわいさ、みんなに伝えたいんだけどなぁ。
私じゃワザが足りないv-390
今日もお休みだったのに、写真撮れなかったよぅv-406

明日またがんばります・・・
by: 栗豆ママ * 2014/05/17 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/988-0679a532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *