かわいすぎる・・・
2014 / 05 / 13 ( Tue ) 23:13:06
今日、会社から帰ってすぐにドミーを連れて病院に行ってきました。
先生からちゃんと培養結果を見せていただき、
病原性のない、他の猫たちにうつる心配もないものだと言っていただきました
体調が悪い時にちょっとしたカビに触れて肌が荒れちゃったようなもんかな?
もうハゲてたところも発毛してきているし、あと1週間も塗り薬つけておけば
問題ないそうです

よかったわー、ほんとに安心した

さて、今度は時間を作って、ドミーのかわいさをアピールできるような募集記事を準備せねば。

「ちょっとズルイよー!」
「もーたまんないわー!」
「かわいすぎるでしょー!」

ドミーをみた後のうちの家族のセリフ。
ほんとに大げさに書いてるんじゃなくて、ほんとにほんとにズルイくらいかわいいんです、ドミー
甘え方もしぐさも見た目も、ほんとに魅力的な子なんですよー

先日の作業所まつりで、売り上げにちょっとでも貢献しようと、アクセサリー売り場で
水色のシュシュをひとつ買いました。
ゴムをゆるめればドミーの首につけてあげられるなって。
それで、今までつけていたひなこ手作りのシュシュをはずしてみてビックリ

首にクッキリとあとが・・・
DSCF3486.jpg 
首が締まるようなきつさでは決してなかったんだけども・・・
顔デカ首太のドミたん、あんなに大きなサイズで作ってもあとがついてしまったか・・・
もっとデカく作らにゃいかんかったか・・・どんだけ顔デカなんだ、ドミー

で、買ってきたシュシュはかなーりゆるくしました。
そしたらほとんどギャザーがなくなってしまい・・・装着してみたら、
 DSCF3472.jpg
な、何かに似てる・・・プププ(笑)
DSCF3483.jpg 
だってー、赤ちゃんのよだれかけみたいに見えるんだもーん
DSCF3481.jpg 
ひなことかなこと大笑い
DSCF3485.jpg 
そうじゃないよ。かわいすぎてたまんないんだよー

ドミー、我が家で保護してから早いもので1カ月ちょいが経ちました。
今日体重を測ったら4.8キロでした。
保護した日は3.8だったから、ピッタリ1キロ増えたんだね。
最初は痩せてガリガリだったもんなぁ。
今は食欲モーリモリだから、もうちょっと体重は増えそうだね。
DSCF3478.jpg 

よだれかけスタイルでストーカーしてニャーニャー言いながらゴッツンゴッツン甘えまくるドミたん
もう離れたくないくらいかわいくて大好きになっちゃってるけど、
こんな甘えんぼドミーは、うちみたいに大勢いて、留守番も多い家よりも、
ドミーをいっぱい抱っこしてナデナデして甘えさせてくれるおうちの子になるべきだよね。
ママ、がんばって新しいステキな家族を探すからね

みなさま、応援よろしくお願いいたしますっ

里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<がんばるぞー! * HOME * やったね、ドミー!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/987-1fd85edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *