スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やったね、ドミー!
2014 / 05 / 12 ( Mon ) 23:23:39
やりましたっ

ずーっと待ってました。動物病院の先生からの電話
ドミーの皮膚の培養検査の結果を電話すると言われて10日以上経っても連絡が来ず、
先週金曜日に電話してみたら、「あと2、3日待って」との返事・・・

でも、私はほぼ確信してました。
「大丈夫だな、これは」って。
だって、感染力の強い真菌とかだったら、こんなに何日もかからずに結果出るでしょ?
それにハゲも大きさがほぼ半分になって、もう治ってきてるしさ。

今日、私が夕方栗豆と散歩に行っている間にオットが先生からの電話を受けました。
オットの話では、ハゲの原因はカビに違いないんだけど、
ほとんど感染力のない種類のもので、他の子にうつす心配もほぼないという結果らしい。

ってことで、ドミー、めでたくケージ生活から解放ー
晩ゴハンの時にケージを開けたら、ゴハンより先に甘えて親愛ゴッツンしまくり、
いつもならケージから出ないように止めるのに、私がそれをしないと気づくと
ぴょんとジャンプして、ゴハンに目もくれず、うれしそうに廊下に出て行ったドミたん♪
よっぽど自由になれたのがうれしかったんだねー
DSCF3460.jpg 
そんな嬉しそうなドミーを笑顔で見つめるやさしいアニキ
DSCF3458.jpg 
隠れて見ている白いオンナ。
DSCF3457.jpg 
そして意外にもドミーにくっついていこうとするきゃらりん
DSCF3462.jpg 
きゃらはドミーと仲良くしたそうなカンジです♪
DSCF3464.jpg 

そして栗っぺちゃんもドミーに興味シンシン♪
階段を上がってきてご挨拶。
0_1.jpg 
ドミーも栗にはシャーを言うこともなく、意外と近づいておりました
0_2.jpg 

今日はあまり良い写真が撮れなかったんだけど、今日のドミー、
お目目パッチリでめっちゃかわいかったー
もう目ヤニを拭くこともすごく減りました。
鼻の傷も目立たなくなったし、ハゲも小さくなったし、
ドミーは甘えん坊で(顔のデカイ)とってもカワイイにゃんこです

近々病院に行ってちゃんと結果について聞いてきて、
小さくなったハゲがほぼ治ったら里親募集開始しようと思います

里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<かわいすぎる・・・ * HOME * 今年もやっぱり・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/986-f10124e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
