スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
TOKYO ZERO キャンペーン!
2014 / 05 / 01 ( Thu ) 23:54:13
今日もGW中にめちゃくちゃ気が重い嫌なイベントがあった日でした
昨日と今日のせいで、10連休もまったく楽しめないままに半分が過ぎてしまいました・・・
ま、今日のことは、いずれここに書く日がくるかもしれませんが。

でもまぁ、2つのイヤな事が終わって、やっとひとまずスッキリ
明日はかなこの家庭訪問があるから、午前中大掃除しなきゃいけないけど、
まぁ、家庭訪問は嫌なイベントじゃないからね。

そんなわけで、今日もゴタゴタあったため、ろくに写真を撮っておらず・・・
ドミーの写真を撮りたくても、ケージに入れてる状態だからねぇ。
ドミーね、最初の頃、オットが顔を見せるとうなったりして、男性が苦手なのかと思ったんだけど、
実はそうじゃなかったみたいで(オットが「また余計なのがきた」ってオーラを出してたのかな)、
今はオットにもゴロゴロ言って、甘えております
爪切りもしてみたんだけど、まったく問題なく切ることができましたよ。

ドミたん、ほんとにカワイイいい子です
早くハゲの原因を突き止めて、治して、いっぱい甘えさせてくれる里親さんを探したいです


あ、今日はネタがない代わりに、ひとつお知らせがあります

TOKYO ZEROキャンペーン ~ すべてのペットが幸せになれる東京へ~

というのがあります。
東京五輪が開催される2020年までに殺処分をゼロにし、東京を世界に誇れる
「動物福祉先進都市」にしよう!というものです。

私も賛同者になって、コメントを入れました。
みなさんもサイトを見て、ぜひ賛同者になってください。
私としては、TOKYO ZERO じゃなくて JAPAN ZEROにしてほしいと思うんだけどね

栗豆からもよろしくでーす
DSCF3033.jpg

啓蒙活動 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<GW後半・・・ * HOME * ドミーのユウウツ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/979-dfe920d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
