カワイイぞ、ドミー!!
2014 / 04 / 26 ( Sat ) 21:56:25
今日はずっとドミーをケージから出してます。
寝るときにはケージに入ってもらうつもりですけど。
でも、明日にはもう完全にフリーでも大丈夫そうなくらい、別にうちの3にゃんずとは
問題なく、つかず離れずってカンジで過ごしております。

今日は明るい日中からフリーにしていたので、娘たちとカメラを持って
にゃんず部屋に行きました。

そしたら・・・
またもやママ敗北感
ママがなかなかうまく撮れずに苦労していたドミーの写真、
あっという間にひなことかなこの二人で撮ってくれましたよ。
良い写真が撮れたんだから喜ばなきゃなんだけども、なんだか敗北感・・・

段ボールハウスからひょっこり顔を出すドミー♪
DSCF3254.jpg 
ちゃんと目が開いてるじゃん
最近のドミー、もう目薬必要ありません。
1日に1回、目ヤニを軽く拭いてあげる程度で充分です

ほら、これもお目目パッチリ
DSCF3259.jpg 
なかなか凛々しいお顔をしているではあーりませんか

イマイチわかりにくいけど、ドミーのしっぽ、長くて太いです。
DSCF3261.jpg 
このしっぽの動きがまた超かわいらしいんだよー♪

まだ鼻の傷はちょっと残ってはいるけど、傷口はちゃんとふさがって目立たなくなりました。
DSCF3263.jpg 
どう?ドミーのお顔、すごくカワイイでしょ?ね?カワイイよね?

このかわいさで超甘えんぼさん。この子と暮らせる人は幸せだと思います
推定年齢は4~5歳。エイズ・白血病ともに陰性。
目が眼瞼内反症と言われているけど、ちょっと目ヤニが出るだけです。
写真を見れば、特に目の病気があるという印象はないでしょう?
多少目ヤニが出るってだけで、別に何の問題もないんですから。

近々、いつ里に募集記事を載せようと思ってます。
このブログを見て、甘えんぼドミーに興味のある方もぜひメールやコメントください


<おまけ>
2階で私と娘たちがキャーキャー言ってるのが気になって、ルンタッタ階段を上がってきた
脳天気まめたろさんと、警戒してやや毛を逆立て気味のドミー。
DSCF3273.jpg 
まめたろさんよ。嫌がられてることに気づかないかい?階段を降りたまえ。

何にもわかっていないまめたろさんの、散歩中のこの笑顔♪
DSCF3274.jpg 
我が家のまめたろさんも脳みそカランカランかもよ、ね、のんちゃん

里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<GW初日♪ * HOME * ビバ!ゴールデンウィーク♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/975-ceb60fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *