ビバ!ゴールデンウィーク♪
2014 / 04 / 25 ( Fri ) 23:45:21
ドミーの里親募集をするのに、マメに更新せねばならないというのに
ちょいとおサボりしてしまいました

転職して、派遣社員としてだけど、それなりの規模の外資系企業に3月から入社したワタクシ。
これから10連休でございます
いや、派遣社員ってのは働かなきゃ収入がないので、あまり手放しに喜んじゃいられないんだけども。
でも、これまで小規模な会社にばかりいた私には、こんな長いお休みがある会社なんて
信じられないわ。
10日間もお休みがあっても、どこに旅行に行くわけでもないし、
娘やオットはカレンダー通りなわけだし、実はイヤーな予定があったりもするので、
どんなGWになるやらってカンジなんですけどね。

でもまぁ、とにかく、前の仕事と違って、お休みも多いし残業ゼロで帰ってこられるし、
毎日笑顔の栗豆とお散歩できるのが楽しい♪
DSCF3231.jpg 
明るい時間にお散歩できると、しばらく会えずにいたワンコ仲間さんとも会えたりして
楽しいおしゃべりもできたりします

そうそう、前回書いたおむつゴンちゃですが、寝ている間におむつが外れてしまうこともなく、
おむつして汚さずに朝を迎えたのが1回、おむつの中にしちゃったことが2回。
とにかくおふとんを汚すことがなくなり、ホッとしております

相変わらずひなことゴンちゃはイチャイチャしておりますよ
DSCF3232.jpg 
私やオットは「ゴンと寝ると熟睡できないんじゃないの?」って思うんだけど、
ひなこに聞くとその逆で、ゴンのおかげでぐっすり眠れるんだそうです

そして一番宣伝しなければならない黒猫ドミー。
鼻の傷もだいぶ良くなり、目立たなくなってきたので、そろそろカワイイ写真を撮って
里親募集記事をだしたいところなんですが・・・良い写真が撮れないよぅ

まずはケージ生活を1週間続けて、特に問題なさそうなので、
さっき、ちょっとケージから出して、3にゃんとのカンジをみてみました。

ケージを出られて嬉しいドミー。臆することなくステキボーイズのところにご挨拶。

「よう、オレ、ドミー。よろしくな」
DSCF3234.jpg 
お互いにシャーいうこともなく、ご挨拶してました

その後、ドミーはにゃんずよりも部屋の探検をしたくてたまらない様子で。
あちこち歩き回って臭いをかぎまくっておりました。

「この爪とぎもいいな」
DSCF3237.jpg 
「ここにも水入れがあるのか」  「あ・・・それボクのなんだけど・・・」
DSCF3240.jpg 
「おい、ママさん、ちょっとナデナデしてくれよ」
DSCF3242.jpg 
「ん?白いヤツもいるのか」
DSCF3248.jpg 
(この後、キャンディは慌てて逃げていきました

しばらく探検させて、夜寝る間はまたケージに戻っていただきました。
これから私が休みで家にいる間に、徐々に出していってあげようと思ってます。

それにしても、どの写真もドミーの顔がまったくわからん
なんとかせねば・・・カワイイ写真を撮らねばー

うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<カワイイぞ、ドミー!! * HOME * ゴンちゃのオムツ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/974-93b1fc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *