速報!
2014 / 03 / 27 ( Thu ) 23:03:38
時間もないし、写真も撮ってないんだけど、ビッグニュースがあったので速報

今朝、今西乃子さんからメールがきてね、
「また坂戸で命の授業決まったね」って書いてあった

なんのこと?まったく聞いてませんけど?

聞いたら、前に市役所での「小さな命の写真展」をやった時や、
昨年の環境学館いずみでの「命の教室」で お世話になったU氏が、
いろいろ取りまとめてくれていて、やることが決定したんだそうな。

U氏は昨年も最初は今西さんの命の授業をすごくやりたがっていたんだよね。
でも予算がなくて難しくて、いろいろ一緒に試行錯誤して決まったのが
飯田監督たちの命の教室でした。
でもU氏は今西さんの命の授業をやりたいって気持ちを持ち続けてくれていたのね。
すっごく嬉しいわ~

「決まってたなら、なんで教えてくれないのー?」ってU氏にメールしたら、
「昨日、今西さんにスケジュール確認のメールしたばかりですよ。情報早いですね!」って
驚かれました。

私と今西さんは飲み友達っすからねぇ・・・なんでもわかっちゃうのさっ

まだ、場所とか詳細はまったく決まってないらしいですけど、
やることは決定だそうですー

うまくいくと、この他にも、坂戸じゃない別の場所でも「命の授業」や映画の上映会など
いろいろできることになるかもしれません。
そのために、今、いろいろとがんばっております

なので、また何か細かい事とか決まったら、ここでご報告いたしますねー

啓蒙活動 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<動物愛護推進員の交流会♪ * HOME * 欲ばり過ぎ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/957-8cf303ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *