スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
週末の我が家♪
2014 / 03 / 23 ( Sun ) 23:31:22
この週末・・・

土曜日はすっごく久しぶりに午前中なにも用事のない日で、目覚ましかけずに寝たら
目覚めたらなーんと11時だった
1日の半分が終わってしまった・・・
ひなこだけがちゃんと起きてて、栗豆にゃんずのお世話をしていてくれた。
かなこは一緒に11時まで寝てたよ

ひなこ、栗豆、にゃんず、スマン

そして午後は家庭教師をしに行って、ちょいと買い物に行ったらもう1日が終了。
なんだかなぁ・・・


そして今日は、私は1日介護の資格取得のためのスクールへ。
その間、娘たちはおうちの片づけを。
ひなこマイルームを着々と作り上げております。

スクールを終えて帰宅して、ひなこの部屋をのぞきに行くと、
ゴンちゃがひなこの椅子の上でデカイ声でニャーニャー!
DSCF2827.jpg 
ひなこがいないので、おや?って思ったら、こんなところから出てきた。
DSCF2828.jpg 
システムベッドで机が収納できるやつなので、こんなふうにもぐれるんですね。
こんなことして遊んでるなんて、やっぱりまだ幼いなぁ。

ゴンちゃと一緒に寝るのを超楽しみにしているひなこさん。
DSCF2830.jpg 
ゴンちゃも早くきてほしそうね

もうひなこはこの部屋で寝れるんですけど、部屋の片づけが完全には終わってないことと
ゴンちゃと一緒の布団で寝られるように、新しくネットで購入したベッドカバーが
まだ届いていないこと、そして、妹のかなこがまだおねーちゃんと一緒に寝たがってるので、
ひなこが完全にマイルームに移るのは4月からになりそうです。

一方、オットとかなこさんですが・・・

帰宅して玄関に置かれているものを見ておどろきました。
不思議な物体の横でかなこがピース な、なんですか、これ?
DSCF2838.jpg 
かなこに聞いたら、オットがかなこの剣道初試合に向けて
特訓用に作ったシロモノだそうで・・・
面打ちの練習をするそうです。
DSCF2841.jpg 
矢印の青い物体を買ってきたんだとか。
中には水が入っていて重りになっているらしい。
その上の木の棒はどこかから持ってきたって。いったいどこから持ってきたの・・・?

かなこに「どうよ、かなこ。これで練習、楽しい?」って聞いてみたら、
「だってさー。パパ、すっごく一生懸命作ってたんだよ、コレ。
使ってあげなきゃかわいそうじゃない、ねぇ」だって。

かなこさんが、パパにつきあってあげてるカンジ

昨日の稽古から帰ってきたときも、
「ダメだ!かなこのあの振りじゃ絶対勝てない!特訓せねば!」って真顔で言ってた。
まるで、星一徹のようだよ・・・

ま、パパの意気込みがかなこに伝わって、かなこもがんばってるようだから、
初試合でいい結果を残せるといいね

では、最後に、今日の栗豆散歩での超ナイスな笑顔を
DSCF2832.jpg 
なんでこんなにカワイイ顔するかなぁ、栗豆よ

土手の桜もだいぶつぼみがふくらんできました
DSCF2837.jpg
ひなこの入学式の日は晴れて、キレイな桜が見られるといいな。
DSCF2836.jpg 
今年もみんなでお花見しようね

うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<欲ばり過ぎ? * HOME * 卒業♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/955-7edfa7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。