スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ついに終わった!
2014 / 03 / 15 ( Sat ) 23:51:11
見事なシンクロ寝。
DSCF2683.jpg 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


はぁ・・・
忙しい1週間でございました・・・

そして今日土曜日も忙しい1日でございました。

午前中に、豆太郎の病院
免疫抑制剤をストップして1週間。
私たちが見ていても、鼻の毛は順調に生えているし、その後かさぶたも増えないし、
良いカンジだと思ってはおりましたが。

ついに、
ついに!

豆太郎さんの通院、ひとまず終了となりましたー
いやぁ、うれしいねぇ。涙が出ますよ、マジで。
長かった、この1年弱くらいの間。
豆太郎の状態がどんどん悪化して、見た目もヒドイし痒そうだし、
どうしたらいいのかわかんなかったけど。
うまく薬が効いてくれて、なんとかここまでこれました
今後は、今、残っている塗り薬だけを継続して、もし気になることがあったら
診てもらうってことになりまして。
今までは「次回は1週間後」とか「2週間後」でずっときてたけど
今度はもう、何か起こらない限りはもう行かなくてもいいのだ

よくがんばったね、豆太郎
DSCF2688.jpg 
快気祝いで、ちょっと金具のところがかけてしまっていたハーネスを新調しました
豆太郎に似合う青いので、夜は反射板が光るらしいよ。
DSCF2689.jpg 
似会うわ♪ チュテキよ、豆太郎

さて、こちらも同じようにファッションショー(?)
DSCF2690.jpg 
前向きを撮ったら、栗が乱入してきた!
DSCF2693.jpg 
剣友会で作ってもらった上着。左肩のところに名前が刺繍されてます。

4月の最初の週に団体戦に出るってことは聞いていたけど、
その1週間後にも、また個人戦に出ることになったそうで。
試合に行くときは、みんなこの上着を着て行くみたい。

試合がもうすぐなので、練習にも力が入っております
今日の練習は、私が家庭教師の仕事があったので、オットが行ったんだけども。
DSCF2686.jpg 
胴や面の防具も自分でつけられるようになってきました。

カッコいいねぇ
DSCF2687.jpg 
練習試合の写真は、スピードが速いからどうしてもブレてしまう
DSCF2691.jpg 
今日も全然勝てなかったらしいけど 
みんな練習を重ねて、少しずつ強くなっていくんだ!がんばれ~!

一方、運動はニガテなひなこさん。
今日は(ってかいつもだけども)ゴンちゃとイチャイチャしてました
DSCF2684.jpg 
ゴンもひなこのことが一番好きみたい。ひなこが座ると真っ先にひざに乗っていきます。
DSCF2685.jpg 

4月から中学生になるひなこさん。
中学生になったら自分の部屋を用意してあげようと、ひなこ用のベッドを購入。
明日家に届きます。
もともと引っ越してきたときに、ふたりの娘の子ども部屋にと考えていた部屋は
今、一つは3にゃん部屋、一つはゴン部屋になってます

ひなこに、「どっちにしても猫と一緒に寝ることになるけど、どっちの部屋にする?」
って聞いたら、迷うことなく「ゴン部屋」って言いました。
「ゴンちゃは長生きしないよ。日当たりがいいのは3にゃん部屋だよ」って言っても
「ゴンはまだまだ大丈夫。少しでもいっぱいゴンと過ごしたいから!」って言って
ゴンの部屋に明日ひなこのおニューのベッドが入ります。

ゴンちゃ、これからは今まで以上に、ひなこねーさんに甘えられるね♪
でもお勉強のジャマをしちゃダメよ

うちの子たち TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ひなこのベッドとかなこホテル? * HOME * アニキのママちゃんへ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

豆太郎くん、通院終了でよかったね(^^)すっかり鼻黒に戻ってなんだか満足そうな顔をした写真だね~。

かなこちゃんもすっかり女剣士だね♪かっこいい~!女子もこれからは武道をやってた方がいいよね。ひなこちゃんは中学では運動部には入らないのかな?うちのドラ息子は「早く帰れる部活がいい」などと情けないことを言っております(^^;)
by: ゴロハナ母さん * 2014/03/17 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

ありがとうv-237

かなこは中学校に行っても剣道部に入る!って今から言ってるよ。
でもひなこさんは私に似て運動ダメダメなので・・・
吹奏楽部に入るって張り切ってます!
やまといもくんの「「早く帰れる部活がいい」ってのにはウケたv-411
by: 栗豆ママ * 2014/03/17 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/952-64dd0133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
