にゃんこの日に
2014 / 02 / 22 ( Sat ) 21:41:24
今日、2月22日はにゃんにゃんにゃんのにゃんこの日

にゃんこの日の我が家のにゃんず。 

相変わらずおうちはこんな状態にされており
DSCF2378.jpg
その中で寒いからって、狭いところにギウギウでくくっつく3にゃんず♪
DSCF2377.jpg 
なかよしでなによりですけどね

そしてこの食欲と甘えっぷりはなんなのっ?って、顔を見るたびにみんなが言ってしまうゴンちゃ。
今日も元気です
DSCF2394.jpg
あんまりくっついてきてじっとしていてくれないので、ろくな写真がとれません


今日は私の仕事もお休みで。たまたま昨日も休みの2連休で
なので、昨日実家から母を呼んで、こちらの温泉のある宿に1泊してもらいました
母の姉がうちからわりと近くの施設にいるので、会いにいきたいってのもあってね。

ちょいとうちに寄ってもらって、お庭で栗豆がご挨拶。
DSCF2375.jpg
特に栗っぺちゃんが「撫でて、撫でてーん」と甘えまくりでした♪
DSCF2376.jpg 

母さん、慌ただしい2日間だったけど、出て来てくれてありがとう
疲れさせちゃってないかなって、ちょっと心配です。
娘たちも大好きなばーちゃんに会えて大喜びだったよ いろいろありがとねー

そして今日母が帰った後の栗豆散歩。
母のいる茨城は2回目の大雪の時は全然降らなかったそうなので、
こちらの雪の残り具合にビックリしておりました。
土手の日当たりのあまり良くない場所だと、まだまだこんなに雪があります。
DSCF2380.jpg
栗豆も雪の上を歩いたりして楽しそうです
でも、もうそろそろ雪も消えて、早くあったかくなってほしいなーと思う私でした。

そう、今日はにゃんこの日だけど、我が家の猫たちには別になーんにもしてあげられなかった
にゃんこの日になってしまいました
明日は早番出勤で朝4時起きだしさ

にゃんず、ゴメンよ

うちの子たち TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ワタクシごとですが・・・ * HOME * 休日は忙しい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

22日は、我が家のきゃらの7歳の誕生日でした♪ 特に何もせずに終わりましたけどね(^_^; ただただ長生きして欲しいなと思うばかりです。
by: きゃらパパ * 2014/02/27 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
  きゃらパパさま♪

そうそう、ブログ見て知ってたのに、コメント遅くなっちゃってゴメンなさいv-436
きゃらちゃん、お誕生日おめでとーv-314
まだ7歳でしょ。若い若いv-364
ほんとに、わんにゃんと一緒に暮らすと、病気とかしないで、元気に長生きしろよーって思いますよね。
きゃらちゃんの7歳が良い思いでいっぱいの年になりますようにv-410
by: 栗豆ママ * 2014/02/27 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/941-d45982f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *