すごすぎます・・・
2014 / 02 / 15 ( Sat ) 23:09:35
2週続けてのこの大雪
朝目覚めてビックリですよ

車のドアが開かないくらい、玄関のドアがちょっとしか開かないくらいの積もりよう・・・

今日も幸いお休みだったからよかったようなものの、仕事だったらいったいどうなっていたことか。

呆然とする私の横ではしゃぐ娘っ子ふたり
「わ~すごーいこれならかまくらが作れるね

朝食が済むと、さっそくふたりして外に飛び出していきました
それを見てキューンキューンとなく栗豆。オマエたちも一緒に外に出て遊んできたまえ。

我が家の玄関。
DSCF2353.jpg 
わかります?自転車の車輪が半分埋まってます。
玄関の門も埋まっていて雪かきしないと開きません

ドアが開くようにドアの周辺だけまずは雪かき。
玄関で撮った写真なので、娘たちのいる位置の方がずっと高くなってます。
玄関先にこんもり雪の山があるようなカンジ。
そんなスペースで栗豆もガウガウ雪上プロレスを開始
DSCF2357.jpg 
娘たちはもうはしゃいじゃって雪の上にひっくり返ってヘラヘラ笑ってるし
DSCF2361.jpg 
今日、一番楽しんだ4名様。
DSCF2358.jpg 
娘たちはこんなミニかまくらを玄関先にお作りになりました。
DSCF2362.jpg 

先週の大雪の時はもろ出勤だったので見れなかった娘と栗豆のはしゃぎっぷりを
生でしっかり見れました
それは嬉しかったけど、でも・・・

この雪、いつになったら消えるかね?
仕事する人にとっては勘弁していただきたいですね。
溶けた後も凍って怖いことになりそうだし・・・

もうこの冬の雪はこれで終わりにしていただきたい。
そう心から思う私でございました。

栗豆のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<休日は忙しい * HOME * 動物愛護推進員の研修会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/939-4e8507f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *