スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
斬新だね・・・
2014 / 02 / 03 ( Mon ) 21:28:17
私のお仕事お休み日の今日。

にゃんず部屋に入って見た光景・・・

転がしてひっくり返していろいろやってるけど、
こりゃまた、斬新だね・・・
DSCF2229.jpg 
え?きゃらりんよ。そんなんで居心地いいのかい?
DSCF2230.jpg 
ま、もうどうでもいいけどさ

「にゃぁ」の声に振り向くと段ボールハウスの上にアニキ。
DSCF2233.jpg 
キミもおうちつぶしに協力したよね、きっと。
それよりアニキ、今朝、物置部屋に忍び込んで、よりによって栗豆のフードを食い散らかしたね
新品の袋をビリビリに破いてさ。
オットがアニキが走って逃げていく姿を目撃したそうだよ
確かにドアを閉めて寝たはずなのに、アニキはドアを開けることができるんだろうか・・・謎。
それにしても、ドッグフードをあれだけ食べちゃうほどの食欲!
アニキの慢性口内炎も良くなったってことだよねぇ。
DSCF2232.jpg 
偶然にも見事にアニキのアクビの瞬間を撮れた
アニキのお口の中、全然赤くないキレイなピンク色だ
ホントに良くなったんだね、アニキ

・・・でも、イタズラはほどほどにしておくれよ

3にゃん部屋にもう1匹いるハズの奴はどこいった?って思って探したら・・・
もしかして、もしかすると?
DSCF2235.jpg 
DSCF2234.jpg 
キャンディが入っているおうちの上にきゃらがジャンプして屋根をつぶしたってこと?
なんだかよくわかんないけど、激しい遊び方してるのね、アンタたち

夕方は久しぶりに娘二人と一緒に土手をロングコースで栗豆散歩に行きました。
DSCF2237.jpg 
栗も豆太郎も良い笑顔
娘たちがキャーキャー楽しそうに笑う声を聞きながら歩くだけでもいつもより楽しいよね

うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<栗豆家のバカ笑い * HOME * 男の料理?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/934-5d29596a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
