ドッグラン三昧(海編)♪
2011 / 01 / 09 ( Sun ) 23:42:01
栗豆を連れて、お出かけ行ってきましたー
お天気も良かったし、今回も渋滞ナシの快適ドライブでしたよー♪

さて、まずはずっと離れ離れだった娘ふたりを迎えに実家へ。
面倒見てもらっている間に、美容院にも連れて行ってもらった二人は
髪の毛も短くスッキリしていて、元気いっぱいニコニコ笑顔で迎えてくれました

そして前回写真を撮り損ねてしまった実家のワンコ、ゆきっぺも
熱烈ベロベロフガフガ攻撃でお出迎え
0527.jpg 
コヤツ、めっちゃカワイイです・・・

0534.jpg 
栗豆とも仲良くできるしね。
この写真はふと見たら、ゆきっぺと栗が何やら内緒話でもしてるみたいでおもしろかった!

ひめこばーさんは相変わらずだったので、ひとり、別な場所におりましたが、
0540.jpg 
ひめこも超カワイイよ 年取ってもプリティ!元気で長生きしておくれ

ほんとはこの後も翌日の日曜日も実家のみんなと遊びたかったんだけど
実家の方で急遽、いろいろ用事ができてしまい、一緒に遊べなくなってしまった
この日もその次の日も一緒に遊べるように宿を取ったのに・・・残念!
しかたないので、我が家だけで遊んで帰ることになりました。
実家のみんなー、娘たちがお世話になって、本当にありがとう

そして向かったのが、宿のある日立市の河原子海岸
宿は海沿い。そしてすぐそばに無料のドッグランがあるのですー♪
0542.jpg 
良い天気でそんなに風も強くなく、サイコーのお天気

海がよーく見えるところに、広ーい芝生のドッグランがありました。
0545.jpg 
小型犬専用のところには結構ワンコがいたけど、
中型・大型犬スペースはだ?れもいなくて貸し切り状態

0544.jpg 0552.jpg
0553.jpg 0556.jpg
栗も豆太郎も、久しぶりに再会したおねーちゃんずも走る、走る!

0555.jpg 
やっぱり姉弟4人(?)揃ってなくっちゃね
久々のこの4ショットに嬉しくなっちゃったママでした

そして日が暮れてきたのでお宿へ。もうね、ほんとに海が目の前なんですよ。
なので、暗くなってからも、海岸をお散歩しまくっちゃったりできました。
とってもやさしいご夫婦がやっていらして、栗豆のことも
「ほんとに良い子ねーこの子たちならどこへでも連れて行けるわねー」って
褒めまくってくれました

0559.jpg 
部屋食の夕食もウマかったっ

栗豆はドッグランと海岸散歩で疲れてグッスリ
0560.jpg 

そして・・・一晩寝て、今朝目覚めの景色がコレ
0561.jpg 
部屋から撮った写真です。
これはもう出ちゃった後だけど、まだ暗いうちから日の出をしっかり見れました
こーんなにバッチリの日の出を見れたのは初めてかも。
しかもエアコンの効いた快適な部屋の中から

今日はステキな一日になりそう・・・って思える朝でした。

続きはまた明日♪ 今度は山のドッグランですよー

栗豆のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ドッグラン三昧(山編)♪ * HOME * いってきまーす♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

栗豆ママさんというと
フレンチブルちゃんを
飼っているイメージが
なかなか抜けませんが・・・

でも!
栗ちゃんも豆っちも(勝手に^^;)
かわいいね~☆

うさんぽはじゃれたりがなく
全力疾走っ
あ~んど長いお休みzzz
の繰り返しでなんだか疲れるさ・・・
うち一人っ子(うさぎ)だし・・・

明日の山編も楽しみにしてるよ~♪

ぴーえす
ちなみにうちのすみれも里子よv^^
by: すみれまま * 2011/01/10 07:22 * URL [ *編集] * page top↑
  すみれままさま♪

そうだよね~私のイメージってフレブルだよね^^

うささんもお散歩するんだ~!
知らなかったよ・・・
すみれちゃんのお散歩ってどんなカンジなのか
興味あるわ~

うちの栗っぺ&豆っち(我が家の呼び方です♪)の
お散歩は、なかなか引っ張り癖が治らないので
結構大変だけど、楽しいよv-392
by: 栗豆ママ * 2011/01/10 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/93-106111cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *