fc2ブログ
またもや・・・
2014 / 01 / 21 ( Tue ) 23:15:52
また今日もひなこが笑いながらカメラを持ってきた・・・
DSCF2106.jpg 
今度は上下逆転、真っ逆さまかい
しかもすでにきゃらりんが中に入っているのがわかる。

さらに近づいた写真もあり。
DSCF2107.jpg 
アニキもいるわけね、やっぱり。

さらに穴の中をのぞくと・・・
DSCF2113.jpg 
ステキボーイズの後ろに影が・・・

「フラッシュ付けて撮ってみたよ」 By ひなこ。
DSCF2114.jpg 
赤く目が光っているキャンディスがしっかり写るという・・・

毎日毎日転がされているハウス、いつまで持つかな・・・

一方、おとなしいお利口ちゃんなゴンちゃは、
DSCF2117.jpg 
コタツに入り、相変わらずスマホ片手に「わからーん!使いづらーい!」を連発するママのおひざで
カワイイ顔してヌクヌクしているのでした

にゃんずのこと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<仲良くなれるかな? * HOME * うき~っ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

最近は全国チェーン店が増えてきたので見かける機会は減りましたが、昔は国道沿いとかに敢えて倒したorひっくり返した設計のレストランがあったのを思い出します(^^; 上下左右の概念なんて人間が勝手に決めつけてるだけで…結構深イイ教訓を教えてくれてるのかもしれませんよ?(笑)
by: きゃらパパ * 2014/01/22 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャットハウス、完全に逆さま~(^^)ウケてしまったよ~♪

猫ってずっと寝てるイメージがあったけど、意外と激しく運動するよね。10年以上前、180cmぐらいの高さのきのこみたいな形のキャットタワーがあったんだけど、うちのカチはてっぺんまで余裕で登ってたもんな~。そのタワー、カチがすごいスピードで登っていくから何度か横に倒れたよ・・・(^^;)

それと、スマホ、使いにくいよねー。指の水分が足りないせいか、押しても反応しないときがあるし・・(汗)元のケータイに戻したい私です・・・。
by: ゴロハナ母さん * 2014/01/22 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
  きゃらパパさま♪

あははv-411そういえばそんなお店ありましたっけねぇ。

ところで、きゃらパパさんのブログにうちのブログの事書いてくださってありがとうv-364
うちのきゃらの名前は、ノラ猫時代のきゃらを見つけた娘のお友達がつけたんですよ。
もう1匹の妹ちゃんは「きゃる」でした。今は里親さんの元で「蘭さん」になりましたが。

最近はあまりきゃらメインの記事を書いてなくていい写真とかないけど、
過去の記事をさかのぼってもらうといろんなのがあるし、
リンクとかしてもらっちゃってもいいですよーv-392
by: 栗豆ママ * 2014/01/23 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

真逆のハウスはウケるよね・・・

うちのにゃんずはすんごいパワフルですよーv-364
2階をドタバタ走り回っている音がリビングにいて聞こえます。
あぁ、またやってるな、ってカンジ。
ま、元気なのは嬉しいんだけどね。破壊はやめてねって思うわv-356

あ、ゴロハナ母さんもスマホ?
私も今の仕事を始めてから手が荒れて、がっさがさなせいか
タッチしても反応しないことが多々あります・・・
by: 栗豆ママ * 2014/01/23 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/928-45cecb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *