-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
うき~っ!
2014 / 01 / 19 ( Sun ) 23:00:00
今日は久しぶりに日曜日の休日。
で、家族みんなで出かけた先は・・・

ついにスマホデビューいたしました
理由は、もういい加減使っているガラケーが古くて動きがおかしくなってきたのと
やっぱり仕事中の短い休み時間とかにも、ちょいといろんな人のブログ見たりしたいなと。

他社のに乗り換えとかいろいろ考えたけど、結局今まで通りで機種変更にしました。
あのワンコのお父さんの会社の、iPhone 5 でございます。
機種変更なので、私の携帯の番号とかメルアドをご存じのみなさん、
これまでどおり変更なしですのでヨロシク
しかし・・・

スマホ、わからーん 使いづらーい
あぁ、これも慣れたらすごく使いやすくなるんだろうか・・・
メールひとつ送るのにもめっちゃめんどくさい
キーをタッチするのも、私の指は細いほうだと思うんだけども
小さいから隣のキーに触れちゃったり、いちいち「うきーっ!」ってなっちゃうよ

みんな、こんなのスチャッと使いこなしてんだね。スゴイわ(ため息・・・)
これといった取り扱い説明書もないし。どうしていいかわかんないことがいっぱい。
これからスマホと格闘いたします。
なので、わんにゃんずの写真もなしでゴメンなさい。

これにて、失礼

我が家のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<またもや・・・ * HOME * うちの子いろいろ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/927-bffb55eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
