スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
うちの子いろいろ
2014 / 01 / 18 ( Sat ) 23:42:40
さっき、ひなこが「もー、なんだかなぁー」と言いながら私にカメラを差し出しました。
撮った写真を見てみると・・・
DSCF2088.jpg 
またピンクのあったかハウスがひっくり返って潰れてヘンなトコにあるわけね

「次の写真もよく見てよー」by ひなこ
DSCF2089.jpg 
潰れたハウスをよりアップにした写真。

「なんでこんな状態のハウスに3匹そろって入るかね」 by ひなこ
DSCF2096.jpg 
うん・・・
前にも同じような写真を載せて書いたことがあるな・・・
最近、3にゃんずのいたずらが激しいからなぁ。
一番上の写真の、3にゃん部屋のカーテンが歪んでるのも、奴らのしわざです


一方、おりこうちゃんなのがゴンちゃ
ほんとに家族全員が「最近のゴンちゃ、スゴイよね」って言うくらいに
どんどん元気さを増している感じです。なんというか表情が違う
様子を見に行ったら、今日もタワーの2段目のハンモックのところに上がっていました。

今日は紺色のセーターを着てみたよ。
DSCF2098.jpg 
ちょっとこの写真だとお洋服がわかりにくいね
でもゴンちゃが元気な顔をしてるのはよーくわかるよねー

「ねぇねぇ、ボクもカッコいい?」
DSCF2100.jpg 
う・・・ん・・・その耳毛がナイスよ、豆太郎
それよりね、ママは豆太郎の鼻毛、じゃなく鼻の上の病気の痕のところを写真に撮りたかったの。
こっちの方がわかりやすいかな。
DSCF2101.jpg 
もうほぼかさぶたがなくなって毛が生えてきました
病理検査のために皮膚の切除をした時、もしかしたらもう生えてこないかもって
言われていたのですごくうれしい
さらに、2週間ぶりに病院に行ったら、先生も「よくなってきたなぁ」っておっしゃって、
「この状態をあと2週間キープできたら、今飲んでる免疫抑制剤も2日に1度に減らそう」って
やったー
もう少しだ。がんばろうね、豆太郎

DSCF2105.jpg 
えーと・・・
栗はまったく問題なく健康でいい子でカワイイです、はい。
なので、これといったネタがなく
毎日、栗っぺのペコペコ振るカワイイ巻尾さんに身悶えてチューしてるんですけどね。
「健康でいい子」。それが一番 さすが我が家のわんにゃんの中の長女よ、栗

うちの子たち TB:0 CM:4 admin page top↑
<<うき~っ! * HOME * 寒ーい!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

かわいそうなピンクのハウス・・・(^^;)
ニャンズ3匹でハウスを横に倒してから入ったのか、それとも3匹で入ったままハウスを倒したのか、、気になるな~(^^)

ゴンちゃん、元気そうで何よりです。ゴンちゃんも本当はニャンズ3匹と一緒に遊びたいだろうなぁ。。。洋服、とても似合ってるね♪

豆太郎くんはすっかり鼻黒犬に戻ったねー。もう一息だね、がんばれ!!
今日は北風が冷たくて、散歩が大変だったんじゃない?うちはニャンコもワンズもこたつにもぐりっぱなしだったよー(^^;)

by: ゴロハナ母さん * 2014/01/19 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

ね、おうち、かわいそうでしょv-409
毎晩繰り広げられる大運動会で部屋がぐちゃぐちゃになっております・・・
ゴンちゃも元気でみんなと一緒にいられたら
同じように悪さをするようになるのかなぁ?

まめたろさん、ほんとに良くなってきてくれましたv-411
このまま、薬なしでも大丈夫になってくれたらいいんだけどね。

ほんとに今日も風が強くて寒かったv-393
でも家の中ではファンヒーター前に居座っていたけど
やっぱり外に出ると元気に嬉しそうに走るんだよね、栗豆は。
だから散歩してて寒くてつらくても笑顔になれてしまうわv-410
by: 栗豆ママ * 2014/01/19 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

通りすがりに失礼します。
そちら「の」きゃらちゃんも可愛いですね~(謎)。これからも、ちょくちょく寄らせていただきますね(^-^)
by: きゃらパパ * 2014/01/20 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  きゃらパパさま♪

そちらのブログも拝見させていたしましたv-364
そちらのきゃらちゃんもそれから琴ちゃんもかわいいですね~v-238
きゃらちゃんもうちの子といっしょでスーパー茶トラさんなのね♪
私もちょくちょく寄らせていただきますねv-392
by: 栗豆ママ * 2014/01/21 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/926-d7be3fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
