スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みんな元気♪
2014 / 01 / 09 ( Thu ) 23:21:57
ちょいと間があいてしまいましたね・・・
今週は遅番が2回もあって、けっこうキツくて、
あげくに昨日は体調不良でございました

でも、うちの子たちはみな元気♪
今日は私がお休み日だったので、ポカポカ陽気でくつろぐ様子の写真を撮りに行きました。
DSCF2017.jpg 
こうやってみるとやつれたなぁって思うよね。
昨年2月に保護した時のゴンちゃとは別の猫のよう・・・
でもうちの子の中でいっちばんいっぱい食べていっちばんよく甘えていっちばん元気にないてます。
今もリビングに来て私のひざの上でコタツに半分もぐってヌクヌクしてますよ♪
DSCF2039.jpg 
そしてそんなゴンちゃを気にしてウズウズしながら見ている栗豆。
DSCF2040.jpg 
(真ん中に座椅子が写ってるのが残念・・・)
ふたりとも寝たふりしてるけど、チラチラこっちを見ています。
でも前みたいに興奮して近づいてくることはなくなりました

そんな栗豆は今日の日中はお庭でいっぱい遊んで、
DSCF2036.jpg 
なぜかふたりともヘンな顔の写真しか撮れなかったけど
で、午後は寒ーい北風の吹く中、ママとロング散歩を楽しんだのでした

3にゃんずはというと、最近いたづら大王になりつつあるアニキはあったかい窓辺でゆったり。
DSCF2024.jpg 
この写真だとやせて見えるけど、アニキも良く食べるので前より太った感じですよん♪

太っていると言えばこのお嬢様ですが・・・
DSCF2021.jpg 
いくら声かけてもこんな表情しか撮れなかった・・・目つき悪いよ、キャンディ。
前にひなこが撮った時はこんなにカワイイ顔に撮れたのになぁ。
DSCF1942.jpg 
別な猫に見える・・・

そして今日も見に行った時は王子様クッションに座っていらっしゃったマイスイートハート
DSCF2018.jpg 
きちんとお手手をしまっちゃってカワイイわーん
なーんて言いながら横を通ったら、私の足元を行ったり来たりして
体をこすりつけて甘えてくるきゃらりん
DSCF2026.jpg 
たまらず抱きしめてしまいました
DSCF2030.jpg 
この後、ちゅーしまくったことは言うまでもありません

さー、うちの子たちに癒されて、明日もがんばって仕事しよう

うちの子たち TB:0 CM:2 admin page top↑
<<イイ男じゃん♪ * HOME * ポカポカ効果?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。今年もよろしくお願いします(^^)外はメチャ寒いけど、栗豆家のワンズ、ニャンズは元気そうでなにより♪

特にゴンちゃん、毛が抜けてしまってるけど、たくさん食べて元気でよかった。リビングのこたつに入ってるんだね。暖かくてうれしいだろうな。栗ちゃんや豆太郎くんともうまくやってるみたいでよかったね。

栗ちゃんが大きく口を開けてるのもかわいいけど、口を閉じた豆太郎君がかなり好きです(^^)あの口元、触りたい~。(やっぱ変?(^^;))

ところで、ママさんのお仕事、大変そうだね。体調はよくなったのかな?寒いから風邪をひかないように気をつけてね。

by: ゴロハナ母さん * 2014/01/10 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしまーすv-364

ほんとに寒いよねー。夕方の散歩が辛いよぉ。
でも家の中ではファンヒーターの前から動かない栗も外に出ると元気いっぱいだし、
豆太郎はいつでも元気、脳天気。
にゃんずは日当たりのいい場所でヌクヌクしてますv-410

写真の豆太郎の口元、私も萌え~でしたよ。わかります!
さすがゴロハナ母さん、通ですね(?)

新しい仕事は大変です・・・明日は初夜勤です・・・がんばります・・・
by: 栗豆ママ * 2014/01/11 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/922-c4ddc33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
