ポカポカ効果?
2014 / 01 / 04 ( Sat ) 23:43:29
今朝、最初にゴンちゃの部屋を見に行ったひなこが慌ただしく駆け下りてきたので
何事かと思ったら、

「ママ!ゴンちゃがキャットタワーのハンモックで寝てる!」

食欲はあるものの最近だいぶ衰えを感じるゴンちゃ。
足も毛が抜けて細くなっちゃって・・・
もうキャットタワーに上がることもなくなっちゃっていました。

慌ててカメラを手に2階のゴンちゃ部屋を見に行くと、
DSCF1982.jpg 
日当たりのいいハンモックで丸まって寝てる

私たちの声で目を覚ましたゴンちゃ。
抱っこされて下に降りようとするか、一段ずつ下に降りるものと思っていたら、
よいしょって身を乗り出して・・・
DSCF1988.jpg 
このまま一気に下に飛び降りちゃいました
ひなことビックリ ゴンちゃ、足痛くないんだね。元気出たねって

DSCF1993.jpg
夕方見に行った時にも、またハンモックで寝てました。
DSCF2013.jpg 
ちょっと衰えを感じて心配してたのですごく嬉しかった
ひなこと、毎晩あったかいポカポカのリビングで抱っこしてあげるようになって
ゴンちゃはそれが嬉しくて元気出たのかななんて話しておりました。
今もゴロゴロ言いながら私の足元で寝てますが。
なんにせよ、ゴンちゃが元気出てくれたなら嬉しいなー

それからこちらさんは、今日病院に行ってまいりまして、
長いこと1週間に1度病院に通い続けてきましたが、これからは2週に1度でいいことになりました。
DSCF1994.jpg 
それは嬉しいんだけどねー。
まだかさぶたは出るし、耳の中も汚れるし、心配は消えてはいません。
ただ特別悪化はしていないから、今の薬の量でキープってことでね。
もう悪化しないでくれーって家族みんなで毎日祈っている状態です。

今年も元気で笑顔いっぱいでいこうよね、栗豆
DSCF2004.jpg 

そして3にゃんずですが・・・
最近いたずらがひどくて困っております
そのボスになっているのがこちら。
DSCF1992.jpg 
アニキ・・・お口が痛いのが治って食欲も旺盛で元気いっぱいで嬉しいんですけどね。
子分を引き連れてイタズラしまくるようになってきましたよ
一番困ってるのが、栗豆のトイレのペットシーツをぐっちゃぐちゃにすること。
それと、ちょっとでもドアに隙間が空いてたりするとあちこち入り込んで
ドッグフードの袋まで食い破って食べようとすること。

アニキよ、イタズラは勘弁しておくれよ。
アニキがやると、きゃらとキャンディも喜んで真似しちゃうんだよ・・・

アニキの第一の子分、きゃらりん。
DSCF1990.jpg 
王子様クッションで優雅に寝てらっしゃって、ゴロゴロ甘えてかわいいんですけども。
イタズラはやめてくださいませ。

優雅にベッドで寝ていらっしゃるお嬢様もね・・・
DSCF1991.jpg 

ま、イタズラには悩まされてはおりますが、みんな元気で嬉しい限りです。

さーて、私はみなさんより1日早く、明日から本格的に仕事開始でございます。
今年もがんばらなきゃねー

うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<みんな元気♪ * HOME * お正月&誕生日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/921-ab600595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *