サンタは来るかな?
2013 / 12 / 23 ( Mon ) 23:36:49
世の中3連休だったけど、ぜーんぶお仕事で、しかもかなりキツかった私。
ヘロヘロでございました

今日もヘロヘロで帰ってきた私を癒してくれるカワイイ寝顔
DSCF1849.jpg 
まぁ、カワイイお手手ね、栗っぺ

まめたろさんも気持ちよさそうですこと。
DSCF1851.jpg 
かすかに「にゃー」という声が聞こえたのでリビングのドアを見ると
「家政婦は見た」風なきゃらりん
DSCF1850.jpg 
待って!今すぐ抱きしめにいくから~(←バカ)

夜、娘たちが寝るために寝室に入ると、「もうすぐオヤツがもらえる」とうろうろし始めるにゃんず。
ゴン部屋に行く前に、ちょびっとだけシーバデュオを分けっこしてあげるんだよね。
DSCF1855.jpg 
DSCF1854.jpg 
ボケボケ写真だけど、ステキボーイズはいつもすごい催促してきます。
キャンディス嬢だけはコソコソしてますけどね

そしてまた最近困ってるのがゴンちゃ。
忙しい仕事の合間をぬって、介護福祉士になるための次のステップである
「介護職員実務者研修」ってのを受講し始めたワタクシ。
休みの日に何回か学校にも通わなくちゃなんだけど、基本は自宅学習、通信教育です。
年明け早々に1発目の課題提出があるので勉強しなきゃなんだけど、
一生懸命ジャマしてくださるゴンちゃ・・・
DSCF1857.jpg 
テーブルの上にテキストを広げると必ずテキストの上にのってきます。
降ろしても降ろしても、テキストの上にのってくるのです
頼むよー、ゴン部屋で過ごす時間くらいしか勉強するヒマがないんだよぅ。
ジャマしないでおくれよぅ
ま、そんなジャマできるほど、ゴンちゃも元気ってことで。


さて、かろうじて明日は仕事がお休み。
ちょうどクリスマスイブなので、娘たちと一緒にケーキを作る約束をいたしました
普段なかなか一緒にお菓子作りとかしてあげられてないからねぇ。
いつもは気に入ったお店のケーキを買っていたけど、明日は手作り。
飾りつけは娘たちのまかせるつもりなので、どんなのができるやら。

サンタさんはいる!と信じきっている我が娘たち。
ひなこは「サンタさんからプレゼントをもらえるのは小学生まで」と思っているよう。
なので、「今年は最後だ!だから絶対いい子にしてプレゼントをもらうんだ!」と
がんばっていいこにしており、とってもワクワクしているようです。
かなこさんはかなーりいろいろあった1年だったので、ちょっとドキドキのご様子・・・
昨年のこともあったし
ま、きっと優しいサンタさんのことだから、来てくれるかな

みなさんもステキなクリスマスイヴをお過ごしくださいねー



うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<笑顔のクリスマスイヴ♪ * HOME * 祝・ステロイド断ち!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/915-049da8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *