なんだこりゃ?
2013 / 12 / 12 ( Thu ) 22:52:46
今日は簡単更新。

夜、ひなこが「ママー、アニキたちがおもしろいよー」と言ってきた。
カメラを携え、何事かとにゃんず部屋を見に行ったら・・・
DSCF1735.jpg 
またこんな状態
「別におもしろくもなんともないじゃん」って言ったら、
「さっきはその入り口のところからアニキがひょっこり顔出してたんだよ」とひなこ。

え?って思って、ひっくり返ったハウスの中を覗いたら、
DSCF1740.jpg 
中にステキボーイズが入っているではありませんか
これは何?ひっくり返ったハウスの入り口にジャンプして入ったの?
それともハウスに入ってから中でドタバタしてひっくり返ったの?

なんだかわかんないけど、元気良いのはいいけれど、おうちは大事に使おうよぅ

で、いつもは3にゃんでくっついてるのに、今日はキャンディスがいないのねと思い、
きっと段ボールハウスの中だろうとカメラを持って覗いたら、
DSCF1743.jpg 
う、うわっ、デカッ

振り返るキャンディスに笑ってしまった
DSCF1744.jpg 
やっぱりシリが超デカイな、キャンディ・・・
ちょっとダイエットした方がいいかもしれないね

にゃんずのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<またまた気になる・・・ * HOME * あれから1か月・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/909-86d8c7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *