スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あっという間の1週間
2013 / 11 / 22 ( Fri ) 23:23:47
あー、なんだか癒されるわ、この栗っぺの寝顔
DSCF1478.jpg 
なに気に口元がほほえんでる
良い夢でも見てるのかしらん♪


新しい仕事に就いて、もう時間の経つのが早いこと早いこと。
もう1週間経ったわーってカンジです。
来月から所属部署が変わると、またどうなるかわかんないんだけどねー。

なんだか毎日バタバタしていて、家に帰るとグッタリしているので、
うちの子たちの写真もあまりおもしろいものを撮ることができず・・・

今日撮れたのは、この栗っぺのニコニコ寝顔と、
アニキのカッコいい姿と、
DSCF1483.jpg 
スイートハートきゃらりんのお手手ナイナイの寝姿
DSCF1486.jpg 
いやーん、かわゆいーん と騒いでいたら、起きちゃった。
DSCF1484.jpg 
「ママ、なんか用?」

ゴンちゃは相変わらず、食欲旺盛。
いつも私がゴン部屋に行く時間になると、ものすごーい大きな声でないて私を呼びます。
DSCF1487.jpg 
ゴンちゃも笑顔だね

毎日みんなに「かわゆい、かわゆい」といって、ちゅーしまくって、いっぱい癒してもらっている
私でございます。


さて、明日あさっては連休。
かなこさんは年に1度の剣道の合宿で秩父の方に1泊のお泊まり。
付添いはオットでございます。
昨年の合宿ではまだ防具をつけていなかったから、イマイチ楽しめないところもあったけど
今年は思いっきり参加できるぞ。がんばってこーい

そしてお留守番組の私とひなこは何をして過ごす予定かというと、
都内にお出かけの予定です。
こちらを見るためにね
no_voice_banner1.jpg 
古新舜監督の新作映画、「ノー・ヴォイス

昨年、この映画のキックオフイベントにも行ったんですよね。
待望の完成です。とーっても楽しみ♪
本当はかなこも見たがっていたんだけどね。
私が来月から週末休みじゃなくなる可能性が高いので、今のうちに見ておかないとってことで。
明日見てみて、かなこにも見せねば!ってことになったら、もう1回行こうかと思ってます。

映画の感想はまた明日にでも書きますね

あー、映画と言えば、「犬と猫と人間と」の飯田監督からいただいた宿題を
まだやっていなかったー そろそろやらねば・・・
これについても、また近々詳しく書きますねー


うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ふたりの休日♪ * HOME * みんなのリアクション>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/900-a9a52d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
