ポカポカの週末♪
2013 / 11 / 16 ( Sat ) 23:36:21
今日は良いお天気でしたねー
こんな日は掃除やら洗濯やらで、仕事が休みでも主婦は忙しかったりしますが。

朝、にゃんずを見に行ったら、とーっても気持ちよさそうに日向ぼっこしてたので
写真を撮ろうかなーとカメラを取りに行ったら、きゃらりんは場所を移動してしまった

きゃらりん、やっぱり太ったよね。オシリがでかいよ・・・
DSCF1431.jpg 
ステキなアニキは気持ちよさそうに日の当たるあったかい窓辺で
DSCF1438.jpg 
で、こちらは日陰の女・・・
DSCF1432.jpg 
こんな日くらいお日さまの当たるところに出てきたらいいのに

きゃらの顔をカワイイなぁと眺めていて、思わずみなさんにも見せたくなって
超ドアップの写真を撮ってみた。
きゃらってね、普通に口を閉じてても犬歯が長いのかいつもチロッと見えてるの♪
DSCF1437.jpg 
写真じゃ良く見えなくてわかんないか・・・?

なんだかドアップ写真がおもしろくなってアニキのも撮ってみた。
DSCF1439.jpg 
「なにすんだよ」  
ゴ、ゴメンナサイ
でもアニキ、どんな角度でもステキだわ。それにこんな写真を撮った私のことを
ペロペロなめてくださったわ。心の広いアニキ、ありがとう

その後、ゴン部屋に行ったら、ゴンちゃが見当たらない・・・と、
みぃつけたかわいいしっぽが見えてるよん♪
DSCF1433.jpg 
あったかい場所で気持ちよさそうなゴンちゃ。
DSCF1434.jpg 
日が当たってるから、毛のハゲハゲ具合がよくわかっちゃう写真になっちゃったね。
でもゴンちゃは今日も元気に過ごしているのでご安心くださいねー

さて、今日は豆太郎の通院日でした。
先生に最初に百太郎があの翌日に亡くなったという話をしました。
先生も本当に悲しんでくださって、私たちにねぎらいの言葉をかけてくださいました。
先生にあの日ちゃんとした診断を下していただいて、「突然死の可能性もある」と聞いていたから
私たちのショックもだいぶ少なくて済んだので、私たちとしては感謝の気持ちでいっぱいです。

豆太郎は本当に順調に回復してくれています
どんどんステロイドを減らせていて、最高で1日6錠だったのが1錠になりました。
これで2週間様子を見て、問題なければ1日おきにして、最終的にやめるという感じで
ステロイド断ちしていく予定です。よかったー

昨日は耳掃除の写真を載せましたが、今日は歯磨きの写真。
DSCF1440.jpg 
まめたろさんは歯が茶色いんだなー。なんでかなー。
で、ひなこさんがせっせと歯磨きしております。
豆太郎は嫌がらずやらせるのでよいわ♪ (栗には絶対にできない)

そして終わったら「いいこ、いいこ」のナデナデ甘えんぼタイム
DSCF1442.jpg 

夕方は暗くなる前にお散歩。仕事の日はどうしても帰宅後だと真っ暗なので
お休みの日のお散歩は楽しいです。
DSCF1452.jpg 
栗豆も良い笑顔
この笑顔が見れると私も幸せな気持ちになれるわ。ありがと、栗豆
明日も笑顔いっぱいの1日になるといいね

うちの子たち TB:0 CM:4 admin page top↑
<<明日から・・・ * HOME * 怒涛の2週間>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

豆太郎君はかなりよくなってきたみたいで安心したよ(^^)人間も動物も薬を飲み続けるっていうのは体に負担がかかりそうで怖いよね。

そして、ニャンズのひなたぼっこ写真は和みますなー。あと、ドアップ写真もおもしろいv-410ひげの色までよくわかって楽しいね。他の子もぜひ撮ってほしいな~。

昨日、息子の小学校でPTA主催のお祭りがあって、役員として朝早くから夕方までほぼずっと立ち仕事してきたんだけど、今日、全身筋肉痛っす(^^;)
だから毎日、働いているママさんを尊敬するよ。
by: ゴロハナ母さん * 2013/11/17 06:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ひとこと・・・

キャンディス嬢のおチリをみてみて一言・・・
峰ふじこか!!
by: popo * 2013/11/17 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

ありがとうv-410
まめたろさん、やっと回復してきたかなってカンジ。
おなかの調子もまだ完全には治ってないけど、ステロイドが減ったら
だいぶマシになってきました。やっぱり薬の長期服用はよくないよね。
ハナちゃんも皮膚の調子、どう?

ドアップ写真、たまたま撮ってみたってカンジなんだけど
なんだかおもしろくなっちゃったv-411
今度栗豆でやってみようかな。キャンディスではムリそうだし・・・

あれ、ゴロハナ母さんも今年PTA役員やってるんだっけ?
いろいろと疲れるよねv-393
PTAの仕事は正直しかたなくやってるからか、なおいっそう疲れる。
今の仕事は確かに1日立ちっぱなしだったりするけど、
いろんな人とおしゃべりしたりするのもおもしろいし、
新たな発見があったりもするしで、意外と楽しかったりするよv-392
by: 栗豆ママ * 2013/11/17 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  popoさま♪

キャンディスのシリ・・・
すごいよね・・・

冬になって脂肪を蓄えて寒さに備えようとしているのか
キャンディスもきゃらりんもかなーり太ってきたようなv-356
by: 栗豆ママ * 2013/11/17 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/897-f1a10d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *