-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
久々の栗ネタ!
2013 / 11 / 06 ( Wed ) 23:21:14
ももたんこと百太郎へのお問い合わせ、ボチボチいただいております。
良い方向でお話しが進めばいいなぁと思う方も出てきました
毎日、家族みんなで「ももたんにステキな家族ができますように」ってお祈りしている我が家。
きっと願いは届くはず。だってももたんはあーんなにカワイイんだもん

で、ちょっと気を抜いて、今日は更新をサボるつもりでおったのですが、
晩ごはんの後にちょっとおもしろいことがあったので・・・
しかも、「最近、出番がなーい」とご不満だった我が家の3女、栗っぺネタだったので、
ここらで栗っぺネタをひとつ。

栗はいつも自分の晩ゴハンが終わるといきなりテンションが上がり、ひとりでガウガウしたり
ひっくり返ってクネクネしてみたりして、私たちを笑わせてくれています
さらにその後私たちも晩御飯を終えると、しっぽをペコペコ振りながら「遊んで♪」と催促。
いつも一番先に食べ終わるのがオットなので、食べ終わってコタツに座ったオットに甘えに行きます。

今日もコタツに座ったオットにお気に入りの毛糸でできた犬の小さな人形をくわえて持って行き、
オットが投げて口でキャッチ!というのを繰り返していました。
でもちょっとイジワルなオット。投げたフリしてパッとおもちゃを隠しました。

きょろきょろして探す栗っぺちゃん。
DSCF1284.jpg 
DSCF1285.jpg 
足元をきょろきょろして探す栗に「バッカだなぁ、コイツ。ホントに犬か?」なんていうオット。
「カワイイ栗っぺになんてひどいこと言うのよ」って言ったら
「だって隠したって言ったってここに置いただけだよ」と人形を指さした。
 
あ・・・わかります?
DSCF1289.jpg  
ここです・・・
DSCF1287.jpg 
オットのひざの上にただ置いてあるだけじゃん

「オマエ、犬ならニオイとかでわかんないのかー?」とオット。確かにね

しばらくしてやっと気づいた栗っぺちゃん。
DSCF1288.jpg 
そして嬉しそうな顔しておもちゃをくわえてオットのところに
DSCF1290.jpg
「遅いわー!」とか言いながら、笑うオット

栗っぺ、かわい過ぎ!と身悶えた私でした

栗豆のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<信じられない悲劇 * HOME * 今日も、ももネタ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ほんまに

 猫もいいけど、ワンコは本当にカワイイですね。最後の写真、たまりまへんなあと言うところです。犬も猫もちょっとおとぼけの方が平生が楽しくなりますね。
by: 丹波人 * 2013/11/07 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
  丹波人さま♪

ねー、猫もいいけどワンコもカワイイv-238
どっちもかわいくてたまらなくて、両方と暮らしている私です。
みんなそうだろうけど、我が家の栗豆もにゃんずも、それぞれすごく個性があっておもしろいですv-411
by: 栗豆ママ * 2013/11/07 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/892-4eae6da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
