今日も、ももネタ!
2013 / 11 / 05 ( Tue ) 23:09:23
うちには栗豆にゃんずいろいろいるんで、いろんな子のことをネタにしたいんだけど
今はももたんに早くステキな家族とのご縁をみつけたいので、今日もももネタでいきます

昨日、ももたんがじっとしてないから良い写真が撮れないとボヤきましたが、
もしかするとやっぱり私がヘタなのかもしれないと思ってしまった・・・

今ももたんがいる2階のオットの仕事部屋はちょいと薄暗いし、みんながいつもいるわけじゃないから
さびしいだろうと思って、仕事から帰って栗豆散歩に出かける時、ひなこに
「栗豆を散歩に連れて行ってる間にももたんをリビングで遊ばせてあげて。
で、できればカワイイ写真撮ってみて!」と言い残して出かけました。

帰ってきたら、私が撮るより明らかにカワイイ写真を撮っていた

例えば、こんなのとか。
DSCF1254.jpg 
なんでももたんじっとしてるんだ?しかもカメラ目線で・・・

「引いて見たちょこんと座った感じの写真もなかなかいいでしょー」By ひなこ
DSCF1259.jpg 

「下からの角度もなかなかかっこいいでしょー」By ひなこ
DSCF1267.jpg 
うん、離乳食で口元が茶色く染まっちゃってるのが残念だけども・・・

あっという間にこんなカンジの写真を撮ったひなこさん。負けたよ、母は。

で、散歩を終えて帰ってきてから、まだ栗豆を庭で遊ばせてる間に
私も何かカワイイ写真を演出しようと考えて、「肩のりにゃんこの図を撮って!」と
ももたんを自分の肩にのせてひなこに撮ってもらったらこんな状態に
DSCF1274.jpg 
なぜ移動していくんだ、ももたんよ・・・

そして「じゃーひなこの肩の上にしよう。その方がかわいらしい」とひなこの肩にのせてみたけど
せっかくももたんがカワイイ顔してんのに、なぜか光が入っちゃって白トビ状態
DSCF1280.jpg 
やっぱり私は写真がヘタってことらしい

クソー、負けないぞー

里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<久々の栗ネタ! * HOME * ちょっとは協力せい!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/891-2ccf6fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *