スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
わんにゃんずの近況
2013 / 10 / 23 ( Wed ) 23:43:26
今日はこれといってネタもないので・・・
なんだかこの寒さで風邪引いちゃったし・・・
本日なんとなくとったうちのわんにゃんずの写真でも。

今朝、栗豆がお庭で遊んでいると、マンガを読んでいたひなこのところに
突然大きな黒いかたまりが・・・
DSCF0930.jpg 
ひなこ、思わず「な、なにっ?」って声をあげてました
アニキってば、栗豆がいないとわかると、堂々とリビングに入ってきます。
でもいつもは朝食中に「パンくれ~」ってカンジで食卓に来るんだけどね。
こんなふうに普通に座ってる人のところにきて甘えるなんて初めてじゃなかろうか。
DSCF0931.jpg 
しばらくひなこに親愛ゴッツンとセルフよしよしして去って行きました。
アニキ、最近なんだかとっても甘えんぼモードです
お口の具合も良いみたいで、ゴハンも良く食べてくれてます。
アロエベラが効いてるのかな。前回注射してからだいぶ長い間いい調子をキープできてます

アニキがひなこに甘えている間、きゃらりんは私の横でゴロゴロ。写真がボケちゃったけど。
DSCF0934.jpg 
おデブ疑惑のきゃらりん。いつもママにおなかをタプタプされてます

その後、お庭遊びを終えてリビングに入ってきた栗豆。
アニキときゃらりんは2階に避難
新しい免疫抑制剤を追加されたまめたろさん。
ステロイドも一時的にまた増やされちゃってるので、皮膚状態は落ち着いてます。
下痢はまだあまり改善見られずですが。
でもいつもゴロゴロしてて栗の遊びの催促にも応じないことが多くなってた豆太郎が
最近は時々一緒にガウガウ言って遊んだりしています。
さっきはなんだか久しぶりにこのカッコをしてました。
DSCF0958.jpg 
毎晩、家族全員で「豆太郎、早く良くなれー」ってお祈りしてるんだよ。

それからゴンちゃのことも毎晩お祈りしてるんだよ。
DSCF0962.jpg 
でも、ゴンちゃは祈る必要ないんじゃないかって思わせるほどの食欲。
この食べ物を催促するまっすぐな目の目ぢからのすごいこと!
夜、私と一緒にいるときは、ひたすら食べるものを催促してます。
これ以上食べたらいくらなんでもおなか壊すぞ!って言いたくなるほど食べてます

そして、我が家にやってきたおチビさん
DSCF0946.jpg 
あまりにも元気いっぱいで、じっとしてなくて、全然写真が撮れない
ウキー!ってなってたら、オットが「どれ、オレが持っててやろう」と協力してくれた。

お目目パッチリでかわいいね
DSCF0951.jpg 
背中の方はこんな模様。
DSCF0953.jpg 
腰のあたりにも白い部分があるんだよ。

隔離して置く場所がないからオットの仕事部屋にいるので、
オットが一番一緒にいる時間が長いんじゃないかな。
オット曰く「いつもニャーニャー騒いでて、静かになったと思うと、
むっちむっちゴハン食べてるか寝てるかのどっちかだ」

良く食べ、良く眠り、良く遊んでいるももたんです

オットもかわいくてしょうがなくなってる・・・かもね
DSCF0957.jpg 

あ、2名ほど写真を撮ってなかった子がいたわ
次にはちゃんと撮るから、許して

うちの子たち TB:0 CM:2 admin page top↑
<<困ったまめたろさん・・・ * HOME * 新しい一歩!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  いろいろ・・・

また、まとめて読んじゃった!
まず!就職おめでとう♪
お給料かやりがいか、本当に私もそうです。
多分栗豆ママさんと私って同世代だからかな。
私も今の職場でそれなりに必要とされているし、
でもふと考えちゃうんだよね。
本当にやりたいことって何?って。
たぶん子供の成長にかかわりあるよね。
子供がだんだんと自分の夢をみつめて
向かっていこうとするとき
自分はどうなの?これでいいの?って。
ずっとやりたいことがあって
友達には「今更?」とか言われちゃってるんだけど、
昨日の記事を読んで資格試験だけでもトライしようかな~と思いました。
新しい職場、慣れるまでは大変だろうけど、
人の手助けをするお仕事は本当に価値があるお仕事だと
思うからがんばってね。

そして仔猫ちゃんのこと
交通事故を目撃されたお嬢さん大丈夫かな。
というのも私も数年前同じことがあって、
一年くらいはフラッシュバックしてたので。
見たショックと自分が助けなきゃどうしよ、って迷っている一瞬に
別の人が抱えてわんちゃんを病院に連れていったのですが、
ひかれた瞬間の衝撃とその時の自分の無力さと、今でも悲しくなります。
どうかそのおじょうさんが、
辛い思いをなにか前に迎える力に変えられますように・・・

最後に豆くんの、パッカーン久々に見た気がします。
じゅるじゅる・・←ええ、どうせ変態ですよ(笑)
by: popo * 2013/10/25 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
  popoさま♪

ありがとうv-410

やっぱり同世代だと考えることが同じかな?
私の場合、もう辞めるって先に決めちゃってたから
これが人生最後の転職になるだろうなって思ったら
嫌だけどお金のためにしかたなくする仕事はやめようって
思ったんだよね。
ま、それにしてもお金安いから、当分かなーり辛いけどv-356
popoさまのやりたいことって何かなー?
でもやっぱり資格ってすごく大事。
いずれ使うことになるかならないかは別として、
資格を取る余裕があるなら取っといたほうがいいよv-364

車に轢かれた子猫を見ちゃったひなこのお友達は
ひなこの話では幸いさほど引きずってはいないみたいです。
大のネコ好きらしいので、その日は一日暗かったって言ってたけどね。

豆太郎のパッカーン写真、今日もあるぞよv-392
by: 栗豆ママ * 2013/10/25 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/881-f88abccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
