-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ももたろさん♪
2013 / 10 / 18 ( Fri ) 23:16:04
ソファーの隅でくっついてじとーっとこっちを見ている栗豆。
DSCF0760.jpg 
キャットハウスの中でぐでーっとしている我が家のステキボーイズ。
DSCF0713.jpg 
やっぱりハウスには入っていないお嬢様。
DSCF0712.jpg 
ゴンちゃだけはいつもどおりの食欲のカタマリだけど・・・
DSCF0764.jpg 

みんな、「ももたん」こと百太郎(ももたろう)が来て、みんながももたんのいるオットの仕事部屋に
足しげく通っているのが気に入らないみたいな顔している・・・?
ま、確かにひなことかなこなんて、学校から帰るなり、ももたんのところにダッシュだし
でもさー、しょうがないよね。なんたって体重200グラムの手のひらサイズですから。
んで、まだ猫風邪でお顔がぱっとしないとはいえ、こんなカワイイ顔してますから
DSCF0751.jpg 

おチビのももたん、モリモリ離乳食を食べて、おりこうさんにトイレもできて、
超元気いっぱいでございます
肩のりにゃんこになって、娘たちのまわりを歩き回り、
DSCF0744.jpg 
かわいくチューするのかと思ったら、ひなこのアゴをガブリ
DSCF0716.jpg 
歯が生えてきてかゆくていろんなものをかじりたいのか、人の指でもなんでも
噛んできます。結構痛いです

カワイイ顔の写真を撮りたくてもとにかく動き回ってじっとしていてくれない
ムリにつかまえたらこんな顔。
DSCF0719.jpg 
いっぱい食べておなかがポンポコリンな写真を撮ろうと思ったのに、なんかヘン・・・
DSCF0742.jpg 
なんかおもしろキャラになっていきそうなももたんです

ちょいとももたんの外見の特徴をご紹介しますと、右の耳の先が白い。
DSCF0731.jpg 
さらに昨日は「しっぽが短い」と書きましたが、単に短いんじゃなくてかぎしっぽです。
DSCF0735.jpg 
ね?見事に先っぽが曲がってるでしょ?

あとはお鼻もあんよの肉球もみんなキレイなピンク色
DSCF0733.jpg 
お目目が治れば、さらにさらーにキュートになると思われます
早く猫風邪&お目目の結膜炎を治さなきゃね

オットも仕事部屋から出てくるたびに「アイツ、かわいいなぁ」とか
「アイツ、おもしろいなぁ」とか言っております。
さっきはももたんを見に行っていたひなこが慌てて「カメラ!カメラ貸してー!」って
走ってきて、「見て!鼻血もんだよ!」って言ってこんな写真を撮ってきました。
DSCF0756.jpg 

これからカワイイ写真をいっぱい撮って、ステキな里親さんの目に留まるように
いっぱいアピールしなくちゃね

里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<動物病院いろいろ * HOME * やっぱり来ちゃったよ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/876-614f98c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
