スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
せっかく届いたのに・・・
2013 / 10 / 08 ( Tue ) 23:22:43
今日は暑かったですねー
テレビのニュースで、今日、最高気温を記録したのが、すぐお隣の鳩山町だって言ってたよ。
私は今日は学校がない日だったので、就活してたんだけど、車の中が暑くて
クーラーつけたくなるほどでしたねぇ。

えーと・・・
そんな暑かった今日、にゃんずのあったかハウスが届きました
ちょっと前に急に寒くなったなぁって時にネットで購入したのが、やっと届いたんです。
昨年まで使っていたのがもうすっかりボロのヨレヨレになってしまい、あまりにヒドかったので
屋根の部分だけ取り外してマットのように使い、クッションは洗って使い、
それ以外の部分は捨てました。

なので、やっぱり寒い冬にはあったかハウスがほしいよなーって思ってね。
新しいのを買った訳なんだけど、よりによってこの暑い日に届いたのよ。

でも新しいステキなおうちが嬉しくてさ。
きっとにゃんずも中に入って様子見てくれるに違いないと思ってさ。
さっそくにゃんず部屋に設置しに行ったのよ。

そしたら、きゃらりんったらこんな顔で・・・
DSCF0584.jpg 
あなたたちの新しいステキなおうちを組み立ててるんじゃないのー
見てよ、前と同じピンクの大きなステキなおうちよ
DSCF0588.jpg 
3匹が余裕で入れる大きさよん♪

なのになのに・・・アニキったら、こんな顔して、
DSCF0585.jpg 
あ、お、おやすみ中にお騒がせしちゃって失礼いたしました

キャンディス嬢はいつものようにカーテンの陰に隠れて出てこず

ま、夜遅くなって少し涼しくなればみんな中に入るだろうと思ってその場は退散。

そして、ついさっき、様子を見に部屋に行ってみると・・・
DSCF0589.jpg 
え?誰も入ってない?
キャンディス、そんなビミョーな位置にいないで、中に入ればいいのに・・・

アニキなんてなぜかこんなおもちゃの箱の上に。
DSCF0591.jpg 
なぜ?なぜなのー???
暑いから?フカフカ過ぎて暑いからなの?

ハウスの中をのぞいてみたけど、毛1本ついてないからまだ入っていないと思う。
せっかく買ったのにぃ

ま、きっとまた涼しくなったらみんなで喜んで入ってくれるよね、きっと。

にゃんずのこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<名誉挽回! * HOME * 秋の日のわんにゃんず>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  かわいい!

しばらく入らなくてもきっともう少し寒くなったら入ってくれますよ、可愛い猫さんずに可愛いおうちですね(笑)
どのこも可愛いけど、毛色&目の色がキャンディちゃんがとくに可愛いですね〜もうちょっと懐いてくれたらもっと可愛いのに、ですね(=゚ω゚)
by: せんちめんたる * 2013/10/10 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
  せんちめんたるさま♪

一番乗りできゃらりんが入ってくれましたーv-238
たぶん来週あたりに涼しくなったらみんなで入ってくれるでしょう。
ほんとはオス2匹、メス1匹なんだからおうちはピンクじゃない方がいいのかなーってカンジだけどね。
ピンクかブラウンかっていったらピンクを選んでしまう私v-398

キャンディス、見た目はめっちゃカワイイですよねーv-364
子猫の時は抱っこもさせたし、オットに「うちの子にする」って言わせるほどの
かわいさだったってのに、いつからどうしてあんな性格になってしまったのか・・・
私たちに問題があったかなぁ・・・
ま、キャンディのあの性格はあれでまたおもしろキャラってことでそれなりに
楽しんでもいるんですけどねv-392
by: 栗豆ママ * 2013/10/10 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/869-416c8d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。