-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
秋の日のわんにゃんず
2013 / 10 / 06 ( Sun ) 23:19:20
今日は結構日中暑かったりしたけど、夕べは寒かったですよね。
昨夜の更新の後、寝る前ににゃんず部屋をのぞいたら、こんな状態に。

二色だんご
DSCF0552.jpg 
アニキ、キャンディスのモフモフの毛に埋もれてあったかくて気持ちよさそう

一緒にくっつけなかったきゃらりんはこっちでうらめしそうな顔・・・
DSCF0550.jpg 

そしてあったかかった今日は、アニキはきゃらりんとくっついていた。
DSCF0553.jpg 
そして今度はキャンディス嬢がムッツリ顔でふたりを見下ろしていた・・・
DSCF0555.jpg 
注文したフカフカの大きなおうちがもう少しで届くから、そしたら3匹で仲良くくっつけるよ

そして、ひとりぼっちだけど、フカフカクッションもおうちも独り占めしているゴンちゃ。
いつも元気にないて私を呼んでくれるし、良く食べてるんだけど、
衰えがはっきり目に見えると悲しくなります
この細いからだと矢印のところのハゲハゲ。
DSCF0568.jpg 
部屋に入るといつも抜けた毛のかたまりを拾っています。
最近は腰まわりあたりがすごく抜けています。少し皮膚が見えちゃってる・・・
DSCF0571.jpg  
すんごく良く食べてて、3にゃんずよりタップリ栄養とって、いつもこんな元気な顔して
ゴハンを催促してるんだけどね・・・
DSCF0582.jpg 
ゴンちゃ、まだまだだよ病気なんかに負けずに、いっぱい一緒の時間を過ごすんだからね


さて、栗豆の方ですが、今日病院に行ってきたまめたろさん
塗り薬の回数を増やして、かさぶたはまた出なくなったんだけど、
鼻の患部のところがちょっとデコボコしてたり、左目にちょっとかさぶたがあったり・・・
DSCF0560.jpg 
今日から新しい薬を追加されるかと心配していたんだけど、
先生はあと1週間だけ今まで通りで様子をみたいとのこと。
鼻のデコボコからちょっと膿が出たりしたので、抗生物質の薬だけ変更になりました。
来週どうなることやら・・・

そしてこちらは・・・
DSCF0562.jpg 
ゴメンゴメン
栗っぺちゃんはいつも通り元気いっぱいでかわいくてさー。
あまりにいつも通りなもんで、これといったネタにならなくて
また今度、栗っぺちゃんのかわいさ全開の写真を撮るようにして、
栗を主役にした記事を書くようにしなくちゃね

うちの子たち TB:0 CM:2 admin page top↑
<<せっかく届いたのに・・・ * HOME * 母さん、誕生日おめでとう!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ニャンズは3匹でくっつけばいいのにね〜。
人間でも猫でも3人とか3匹って難しいのかな(^^;)それにしても、キャンディちゃんの毛の中に埋もれてるアニキの顔が・・・なかなかいいね〜(^^)

ゴンちゃん、腰あたりの毛も結構抜けてきちゃったんだね。。。もうちょっと寒くなったら猫用の洋服を着せてあげてもいいかもね。

by: ゴロハナ母さん * 2013/10/07 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

3にゃんずでくっついて三色だんごになってほしいんだけどねー。
でもキャンディはおデブだし、最近きゃらりんも肥えてきたしv-356
あの青いベッドに3匹は窮屈なのかもしれない・・・
早く大きなハウスが届かないかなー。
届いたら、きっと仲良く3匹で入ってくれると思うわv-392

ゴンちゃにお洋服かぁ・・・
カワイイかもv-344
by: 栗豆ママ * 2013/10/07 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/868-8180a030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
