スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
朝晩、涼しくなりましたね
2013 / 09 / 18 ( Wed ) 23:27:03
ちょっと更新サボってしまった・・・

なんかねー、「命の教室」が無事に終わって、ほっとして気抜けしたというか、
さらに自分は今、新しい仕事が決まってなくて、なんだか精神的にも不安定だったりして、
そして我が家のわんにゃんには、これといってネタもなかったりもして。

ネタがないというのは、まぁみんな元気ってことで
お薬を減らしたまめたろさんも、今のところ悪化する様子は全くなく
順調な回復をみせております(豆太郎の写真、取り忘れてた・・・)

そして、週末に病院で点滴してもらったゴンちゃは、ビックリするくらいの食欲に
薬の威力ってすごいんだなぁとしみじみ思っちゃうほどです。
いつ何を持っていっても、ガッツガツ食べております
DSCF0298.jpg 
心なしか顔つきも前よりちょっと元気なカンジになったような気がする
食べられるときにしっかり食べて栄養つけて、エイズウイルスなんかやっつけてしまえ
おいしいゴハンと家族の愛情で病気に立ち向かっていこう
DSCF0311.jpg 
ママはゴンちゃの親愛ゴッツンと大音量のノドのゴロゴロ、大好きよ


ゴン部屋を出て、3にゃんずの部屋をのぞいてみたら、
DSCF0300.jpg 
いきなり鼻血ブーもんなきゃらりんがこっちみてる

思わずかけよってナデナデ
DSCF0304.jpg 
うん、もーサイコーよ、マイスイートハート
私のステキ王子。一緒に写真撮っていただけますか?
DSCF0309.jpg 
せっかくのツーショットなのに、あまりに自分の顔が汚かったので思いっきりボカシ入れました

私がきゃらりんとイチャイチャしている間、アニキとキャンディはこんな状態。
DSCF0306.jpg 
キャンディ、やっぱりシリがデカイな・・・アニキ、つぶされてないか?

朝晩、だいぶ涼しくなってきたので、寒がりにゃんずはまた少しずつだんご化し始めております
また三色だんごが楽しみだわ♪

秋晴れの気持ちいい日が続いておりますが、朝晩、かなーり涼しいですよね。
みなさん、風邪ひかないようにねー

にゃんずのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<久々の飼育委員だより * HOME * FreePetsの「命の教室」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/855-e2f3ef01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
