ごめんね、ゴンちゃ♪
2013 / 09 / 12 ( Thu ) 22:27:31
昨日はお出かけの忙しい一日でした。

朝はPTAの本部会で始まり・・・

その後、駅に向かい都内へ
今年初めにかわいい男の子を出産した大学時代の友人のおうちに 遊びに行きました
いやーもうかわいくてたまらん
バカな私はカメラを持っていくのを忘れてしまったんだけど・・・
久しぶりに大切な友達と会えていっぱい話せて楽しかったな

そして夜は飲み会へ
本当は私の就職祝いの会にするハズが、いろいろあっていまだ就職先決定せず
なのでなぐさめの会というか激励の会というか・・・
まぁ、どっちにしても、これまた大切な友達といっぱい話して楽しく飲んで楽しい時間でした

そして午前様だった私。
帰宅して、ゴンちゃのところにすぐに行ったけど、いつものように長い時間
一緒に いることはできませんでした


それで、今朝、いっぱい抱っこしてあげようとゴンちゃ部屋へ。

そしたらまっすぐに私のひざの上に上がってきて、
DSCF0155.jpg 
そして胸に何度か頭をごっつん

どっかりと座り込み、ノドをゴロゴロならしておりようとしませんでした。
DSCF0158.jpg 

ゴメンね、ゴンちゃ。昨夜はさびしかったんだね。
今夜はいっぱい一緒にいられるから大丈夫よ

こんなゴンちゃですが、くやしいことに、やっぱり私よりひなこの方が好きみたい。
先日、ふたりで一緒にゴンちゃの部屋に入ったら、
先に座った私じゃなく、ひなこのひざの上に一直線だった(じぇらしー
DSCF0144.jpg 
やっぱり何度も親愛ゴッツンをして、ノドをならしてひなこのおひざにどっかり。
DSCF0142.jpg 
自分を助けてくれたのはひなこだって、ゴンちゃもわかっているのかな。

ゴンちゃ、どんどん痩せてきていて、なでていると悲しくなっちゃいます
特別に傷とかはないんだけど、よく右前脚をこうして上げてます。
DSCF0152.jpg 
顔だけじゃなく、前足の毛もほどんどなくなっちゃってハゲハゲ状態。
ちょっと爪の形が変形しているような気がします。
今週末は病院だな・・・

ドライフードの食べは悪くなったけど、AD缶やオヤツはまぁまぁ良く食べています。
昼間はぼーっとしてることが多いけど、部屋に入るとくっついてくる。
夜は元気にニャーニャーないてオヤツをせがみます。

病気に負けずにもっともっとがんばって、ゴンちゃ

にゃんずのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ほんとに最後の日でした * HOME * キャンディ、お疲れちゃん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/851-02057784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *