-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2わん4にゃん&5ムシ
2013 / 08 / 22 ( Thu ) 23:20:13
ちょいとサボってしまいました
いや、単純に、これといったネタがなかったのですよ。

でも今日は、ちょいとうちの子たちの写真を撮ったのでアップいたします。

ふと見ると、よくこんなカッコしているひなこさん。
15573.jpg 
動物でも虫でもなんでも大好きなお嬢さん。
4カブトムシ&1クワガタのお世話もせっせとしています。

なかなか全員揃うことがないので、いつも一部だけですが・・・
15574.jpg 
珍しく小さなクワ代さんが土の上に出てきていたので写真を撮っておきました。

「その辺歩いてたらゴキと間違えてゴキジェットしちゃいそう」って言って
オット&娘ふたりにめっちゃ怒られました
だってママは虫は大のニガテなんだもーん

おととしはみんなすぐに死んじゃったんだけど、今年の5匹の虫さんは
元気に暮らしております。ほんとに卵産むかなぁ・・・(オット、ワクワク中♪)


そしてこちらはどんどん距離が近づいているふたり。
15575.jpg 
ほんとに軽く鼻をくっつけてご挨拶したりもしています。

どうしてもはしゃいじゃってなかなか近寄ってもらえなかったまめたろさんも
15583.jpg 
このくらいは近づけるようになってきました

けんのんちゃんとむすびちゃんみたいに、一緒のベッドに寝れるようになったらいいのになぁ。

そんな栗豆ときゃらりんを階段の上で見つめるステキなおふたり
15577.jpg 
15581.jpg 

みなさんにご心配をおかけしているゴンちゃも、今日も元気に食べたいオヤツを催促です
15597.jpg 
このキラキラお目目
元気にこの暑い夏を乗り越えられそうだよね、ゴンちゃ
特にこれといったネタはございませんが、
我が家の2わん4にゃん&5ムシ、みんな元気でーす

うちの子たち TB:0 CM:2 admin page top↑
<<いろいろ気がかりだけど・・・ * HOME * オムツ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  何がきっかけ?

 子供のころには平気だった虫が、大人になってからは怖くなってしまったという話は良く聞きます。小生は、子供のころチョウチョの頭をいじっていたらポロッと取れて、首のないヤツがしばらくヒラヒラと飛んでいったのを見てからしばらくの間はチョウチョは堪忍してくれーという感じでした。
 みんなが元気な今この時が一日でも長く続くといいですね。
by: 丹波人 * 2013/08/23 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
  丹波人さま♪

丹波人さま、お久しぶりv-410
で、おそろしいコメントをーv-393
同じような話をオットはトンボでしてました。
「くるねこ」のマンガではキリギリスのエピソードがのってて、ゾッとしましたv-399
思えば私も小学生の時は、カブドムシの幼虫をカワイイと言っていたような・・・
ひなこもいつか「虫コワイ」っていうときがくるのかなぁ・・・

実は今朝、夕べ写真に写したカブ男くんがお亡くなりになってました。
他の4匹は、娘&オットのためにも長生きしてほしいものです。
by: 栗豆ママ * 2013/08/23 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/838-2fac10cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
