暑くてダルダル・・・
2013 / 08 / 18 ( Sun ) 23:13:46
昨日は市のお祭りに出かけていた私たち。
オットは仕事で今日も出かけていき、さらに日焼けして帰ってきました。
娘たちも午後、お友達から遊びのお誘いがあって、元気に外に遊びに行きました。
この暑さの中、よくまぁ、外で遊ぼうっていう気になるなぁ・・・

私はもー暑さでダルダル・・・
栗豆との散歩以外は一歩も家から出なかったよ
栗豆の散歩も、豆太郎の天疱瘡は紫外線が大敵だそうなので、
日中は外に出せず(ま、この暑さじゃ日中の散歩も無理だよね)なので
夜だけで、あとは朝早くにトイレを兼ねてお庭にちょいと出すだけなんだよね。

だから、栗豆もタイクツしてるんだろうなぁ。
15552.jpg 
まぁ、ふたりとも家の中でも楽しげにドタバタ遊んでますけどね

3にゃんずは、さすがに2階のにゃんず部屋はあまりにも暑く・・・
でもこんなに暑くてもエアコンもどうしても嫌なんだそうで、日中は1階の玄関付近で
冷たい床に寝転がっております。

寝転がる姿もやっぱりカッコいいアニキ
15562.jpg 
きゃらは人の姿を見るとコロンって転がってナデナデ催促
15566.jpg 
キャンデイス嬢は人の姿を見ると逃げる・・・
15555.jpg 

ゴンちゃはエアコンの効いた快適なお部屋で過ごしています。
ゴンちゃの体調は相変わらず。特に変化はないです。
15567.jpg 
なんとなく笑顔に見える写真が撮れた
夜は本当に大きな声でないて私を呼んで、いっぱいゴハンも食べてくれます


猛暑で私はダルダル・・・
1日なんだかダルダルで、家事をする以外はエアコンの効いた部屋で
本を読んだり、娘の夏休みの宿題を見てやったりして過ごしました。

栗豆家のメンバー、私が一番ダルダル状態だな。
とりあえず他のメンバーは暑さに負けずに元気に過ごしておりまーす

うちの子たち TB:0 CM:2 admin page top↑
<<オムツ・・・ * HOME * お祭り♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ほんと、毎日暑いよね〜(*_*)

朝、起きた瞬間から体がダル重〜って感じだけど、なんせうちには体力ありあまった男児がいるので、漢方薬とか栄養剤をとりながら過ごしてます(^^;)

豆太郎くんは大分鼻黒が戻ってきたみたいだね。ハナも薬が効いて、皮膚をかきむしることはほとんどなくなったけど、二週間分もらってきた薬を飲まなくなったときにどうなるかがまた心配。

ゴンちゃんも元気そうでよかった(^^)見た目は毛が薄くなってしまったけど、目はすごくきれいで、力がある感じだね。
たくさんおいしいものを食べて、まだまだ元気でがんばってほしいな。



by: ゴロハナ母さん * 2013/08/19 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

この暑さでも男児は体力ありあまってるんだー。
ま、うちの娘っ子ふたりも、暑い中、外に遊びに行ったりしてるけどね。

ハナちゃんも良くなってきてよかったねーv-410
でも豆太郎も今落ち着いてるのはステロイドの薬のおかげだからね。
薬を減らしていけるのかがすごく心配です。

ゴンちゃ、見た目は変わったけど、元気そうでしょ?
夜はねーいつも結構元気なのよ。
良く食べてくれるので、つい甘やかしてお気に入りのものをいっぱいあげちゃう♪
いっぱい食べて、もっともっと元気でいてほしいですv-364
by: 栗豆ママ * 2013/08/19 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/836-59411690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *