スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
うるさすぎる・・・でも楽しい♪
2013 / 08 / 08 ( Thu ) 23:04:23
お嬢様たち、元気に帰ってまいりました
15462.jpg 

池袋に夕方5時半にお迎えだったので、オットが午後半休取って迎えに行ってくれました。

家に帰ってきてからは、もーいつも以上にうるさいうるさい
ふたり同時に「あのね!」ってしゃべりだして「私が先にしゃべる!」ってケンカ・・・
さらにはキャンプで覚えた歌をふたりそろって合唱。
栗豆との夜散歩中も歌いまくってたよ♪

ま、楽しかったようでなにより
「もーうるさいなー」とか文句言いながらも、「やっぱ我が家はこうでなくっちゃ」って
しみじみ思う栗豆ママなのでした。

で、彼女たちのおみやげ。
今回のキャンプはおみやげを買うようなところにも行かないので、
お金は持たせないようにってことだったんで、おみやげってものはないんですが
ひなこの手には何かが入ったビニール袋が・・・

中で何かがゴソゴソ動いてる・・・

また持って帰ってきちゃったよ。ママのニガテなものを
んでもって、オットがすぐさまホームセンターに飼育グッズを買いに走っちゃったよ

ご紹介しましょう。我が家の新しいお仲間。
15471.jpg 
おととしも連れて帰ってきて、オットと娘で張り切って育てたけど、結局すぐに死んじゃった
カブトムシファミリー。
ここにはカブ子さんとカブ美さんしか写ってませんが
今年はなんと、オス2匹、メス2匹、さらにコクワガタのメス1匹の計5匹も連れて帰ってきた。

楽しそうにのぞいている娘たち。
15467.jpg 
「キャンプどうだった?」の後の第一声が、
「カブトムシパラダイスだったよー!」でしたからね・・・
生き物なんでも大好きなひなこさん。虫も好きなんだよね。
男の子より捕まえるのがうまかったらしく、何匹か捕ったのを他の子にあげてきたらしい。

今年は長生きして卵産んだりするかねぇ。

帰りの電車の中で、かなこさんがでっかい声で
「オスとメスがねー交尾してたんだよー。くっついて歩いてたよー」って言ってて
オットが恥ずかしかったらしいです

今夜は恥ずかしがって隠れちゃって写真撮れなかったカブ男くんとカブ郎くんとクワ代さんも
また写真撮れたらご紹介いたしますねー

我が家のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<暑いよー! * HOME * ゴンちゃとの半年>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/830-94220152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。