スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
静かすぎて・・・寂しい
2013 / 08 / 06 ( Tue ) 23:28:20
前回書きましたように、月曜から子どもキャンプに出かけた娘たち。
「3泊4日も離れ離れなんだから、行く前にぎゅーさせて!」って言ったら
「えーっ」って言われちゃったよ、クスン。

ママと離れるさびしさなんて微塵も見せずに元気に出かけて行った娘たち。
130805_084643.jpg 
「今頃、何してるかなぁ。雨降ってないかなぁ」なんて、気にしてばっかり。
子離れしていない私でございます

だってさー、1分と黙っていられないおしゃべり娘がいないとさー、
家の中がめちゃくちゃ静かなんだよぅ。さびしくもなるんだよぅ。
15451.jpg 
栗豆もおねーちゃんずがいないとさびしいよね。

にゃんずもなんだか静かーな家の中に違和感を感じているよう。
15444.jpg 
アニキはいつも朝食時にひなこの足をなめまわしにくるんだよね。
今日はひなこがいないからとっととリビングから出て行ったよ。

さびしいママを癒してくれるナンバー1はやっぱりマイスイートハートきゃらりん
15443.jpg 
きゃらもいつもナデナデしにきてくれるおねーちゃんずがいなくてちょっとふまーん

久しぶりに登場のこの方は何か感じているのだろうか・・・
15448.jpg 
やっぱり見た目はめっちゃカワイイよなー、キャンディ。
これで性格がよかったらピカイチなんだけどなぁ、残念
もう1匹のゴンちゃについては、次回詳しく書きたいと思います。


なんだかさびしいし、今日は私が残業だったので、「オットとデート」って言って外食
映画でも見る?なんてことも言ってたんだけど、特に見たい映画もなかったし、
「まめたろさんが待ってるし」って言って、早々に帰ってきちゃいました。

早く娘たち帰ってこないかなぁ・・・
娘たちが笑顔で帰ってきて、うるさいほどに楽しかった出来事を話してくれるのが楽しみだわ。

そうそう、映画館の入り口で今上映中の映画を見ていたら、
レディースデイとかいろんな割引のことが書いてあるのがあって、
その中に「夫婦50割引」っていうのがあってね。
夫婦のどっちかひとりでも50歳以上なら二人で2000円ってやつ。
「うちこれ使えるじゃん。これいいじゃーん!」って言ってたんだけど、帰りの車の中でオットが
「オレ、あの割引知ってた。年寄りの割引だって思ってた。オレが50歳で、あの割引使えるんだ。
なんだかショック・・・」って落ち込んでいらっしゃいました

オットよ、今度あの割引使って、一緒に安く映画を見に行こうぜい

うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ゴンちゃとの半年 * HOME * ゆきっぺのこと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/828-cb89532d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
