-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
講演会「命の大切さについて考えよう」
2013 / 08 / 01 ( Thu ) 21:54:34
今日はため息をつきたくなるようなガックリくることがあって・・・
更新するようなネタもないなぁと思っていたら、
とーっても嬉しいものを帰宅してから発見しましたっ

ここのところ、転職の事とかでマトモに動物愛護推進員としての活動もできず
「あー、地域猫活動が。エル・キャットが。」とションボリしていたのですが、
前に動いていたことが実になりました

帰宅後に届いていた広報誌を開いてみたらこんな記事が
15409.jpg 
昨年まで市役所の生活環境課の課長さんをされていて、現在環境学館いずみにお勤めのU様が
「命の授業をやりたい」と私にご相談くださり、実現いたしました。
この記事に書いてある通り、スケジュールの都合さえつけば、なんと
作家の渡辺眞子さんも、女優の浅田美代子さんも参加したいと言ってくださっているという
お二人とも犬や猫を救うために頑張っていらっしゃる方。一度お目にかかりたいと思っておりました。
飯田監督が来て下さるっていうだけでもありがたくて涙が出そうなのに
渡辺さんと浅田さんも来て下さったら、もう嬉しくってどうしましょうってカンジ
場所もU様といろいろ検討したけど、飯田監督のご意向で、少人数でじっくりやりたい、
ディスカッション方式でってことで、定員100名の会場となりました。

飯田監督、本当にありがとうございます
U様、こんなにステキなイベントを行う機会を作ってくださって本当にありがとうございます
どんな講演会になるのか、今からとってもとーっても楽しみです

お近くの方はぜひぜひご参加くださーい

啓蒙活動 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<まめたろさんとゴンちゃ * HOME * 元気です!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おお!

以前映画のトークショーで監督が
話してたやつかしらん?

うらやましいわ!

そして有言実行の
栗豆ママさんを
本当に尊敬します。
ぜひぜひ成功されますように・・・

監督にもよろしくお伝えください。
by: すみれまま * 2013/08/04 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  すみれままちゃん♪

うん。たぶん監督が話してくれたのって、
この講演会のことだと思うわ。

今回の講演会の実現は、環境学館のU氏と監督のおかげです。
良い講演会になるといいなーv-410
by: 栗豆ママ * 2013/08/04 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/825-d6617eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
