スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
栗ときゃらの距離
2013 / 07 / 23 ( Tue ) 22:37:18
いきなりですが、WARNING 警告です

私はめーったに使わないけど、一応Facebookもやっております。
そちらで私の名前を使って私になりすまして、いろんな人に友達申請しているヤツがおります
大学時代の友人から教えてもらって知りました。
調べてみたら、なりすましでの被害って結構増えているようです。
まだ勉強不足なんですが、うっかり友達承認しちゃって被害にあう例が多数あるようです。

この私になりすましていやがるのは、どこのどいつじゃー

急いで友人たちには知らせて、即刻削除してってお願いしたけども。
知らない人で、その私になりすました奴とお友達になってる人もいるんだよね。

やっぱりネット社会ってコワイわって思いました。
みなさんも、もしFacebookしている人がいたら、お友達承認は慎重にね


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近、猛烈な暑さ&急に涼しくなるっていうこの気温の変化のせいか、
もしくは多々あるストレスのせいか、体がダルくってしかたない・・・
皆さんは、ダルダルでなんだかやる気が出なくなっちゃったりしてませんかー?

そんなダルダルの時、私は・・・
きゃらりんをナデナデします
15337.jpg  
フワフワな被毛とやわらかな体。
昔とはうって変わって私たちを信頼しきって安心して身を任せてくれるきゃらりん。
かわいくてたまらんわー

肉球マッサージもさせてくれます♪
15338.jpg 
きゃらの肉球ってプニプニでかわいいんだぁ
ゴロゴロ言ってナデナデプニプニさせてくれるきゃらりんに、かなーり癒されてます

さらに、きゃらをナデてると、「にゃーん」って言って、アニキが私の周りをウロウロして
親愛ゴッツンしてくれたりもします。ますます癒されちゃいます

にゃんこのゴロゴロ音とフワフワの体って、めっちゃ癒されますよねー


で、最近、きゃらりんをナデてると、必ずと言っていいほど栗が近づいてきます。
ヤキモチなのか、きゃらと仲良くなりたいのか・・・

前にも書きましたが、きゃらは近くに私がいれば、栗が近づいてきても
おなか出して寝っころがったままでいられるようになりました。
栗も「優しくね♪」って声をかければ、近くでおとなしくしていられるようになりました。

今朝のこの距離感もびみょー。
15342.jpg  
とにかく栗が近づいてきてもこうしておなか出してびろーんと伸びていられるきゃら、スゴイ

さらに今朝は、
15344.jpg 
きゃらの股間をクンクンしちゃったりして きゃらも逃げないし

すごいぞ、この近づき方
15346.jpg
きゃらをじーっと見つめる栗っぺ。

しまいには、
15347.jpg 
となりでくつろぐかのように伏せて並んでおりました

しばしこの状態が続き、そのうちきゃらがムクリと起き上がり、2階に去っていきました。

きゃらはだいぶ慣れてきたみたい♪ 栗は仲良くなりたそうなカンジ♪
ふたりが仲良しになってくれるといいなぁと願う私です

うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<辛いです・・・ * HOME * ちょびっと延期になりました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/818-e73ac57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
