みんな愛してる♪
2013 / 07 / 19 ( Fri ) 23:29:54
わーい、週末だ、週末だ
・・・って言っても、別になんの楽しい予定もないけどね。
娘たちは「夏休みだー!」って喜んでおりますが。

なかなか良いことがなくて、落ち込み気味のアタクシ。
週末はベッタリとうちの子たちに癒していただこう。

と、ふと振り向くと、私を誘うオトコが
15250.jpg 
んもー、ママのステキ王子ちゃんったらーん

ちょっとモタモタしていたら、リビングに栗豆がいるのに、果敢にも入って近づいてきました。
15263.jpg 
はいはい、今ナデナデしますよー、ってか、チューしまくってもいいですか?
15266.jpg 
(注:フクザツな表情に見えますが、きゃらりんはゴロゴロ言って喜んでます)

しばらくするとコロンってひっくりかえって、おなかナデナデを要求
15272.jpg 
かわいすぎる・・・だ、抱きしめてもいいですか?
15276.jpg 
(見苦しい写真でスミマセン きゃらはこれもゴロゴロいって喜んでます)

そんなことをしてきゃらとたわむれていて、ふと振り返ると栗っぺちゃんが・・・
15278.jpg 
いやーん、栗もママのちゅーがほしいの?(←ほんとか?) いくらでもしてあげてよっ
15279.jpg 
こうして今度は栗にチューしたり抱きしめたりしていて、振り返ると・・・
15285.jpg 
はっ や、ヤキモチ妬いてた?

ダ、ダメよ、ケンカしちゃっ
15284.jpg 

「ケンカをやめて~、ふたりをとめて~私のために争わないで~♪」(←脳内メロディ)

そんな私たちの様子を、階段の上から冷ややかに眺めているアニキ。
15288.jpg 

リビングのまめたろさんは、
15286.jpg 
笑顔でおりこうさんにナデナデの順番待ち
(まめたろさん、プレドニゾロン6錠になっても、今のところ良くなる気配なし
明日病院でなんて言われるか心配です・・・)

階段の上から、ゴンちゃのママを呼ぶ大きな声(ほんとにデカイ!)が聞こえるので
娘たちを寝かしつけて、急いでノートPCを持ってゴン部屋へ。
15292.jpg 
そうだね、ゴンちゃ

えー、約1匹、写真に出てきておりませんが、甘えてこないからしょうがないってことで

性格いろいろの我が家の2わん4にゃん
アタクシ、「愛の源泉かけ流し中」でございます・・・
「愛の源泉かけ流し」・・・この言葉「くるねこ」で見て、めっちゃ気に入ってしまいました

うちの子たち TB:0 CM:2 admin page top↑
<<がんばれ、豆太郎! * HOME * ボーイフレンド♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

4コマ漫画じゃなく12コマ漫画みたいで楽しいね(^^)キャラくん、栗ちゃんのママさんの取り合いもおもしろい♪

ところで、豆太郎くんはアレルギーではないの?湿疹は鼻の部分だけなのかな?

うちのハナはいろんなところをかゆがってたんで、病院でもらったラリキシンとプレドニンっていう錠剤を飲ませたら、大分落ち着いたよ。

豆太郎くんの凛々しい真っ黒なお鼻に早く戻るといいね。
by: ゴロハナ母さん * 2013/07/20 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

そう?それなりにおもしろかった?
もーきゃらりんが毎日かわいくてかわいくてたまらないんですぅv-238

豆太郎の事、さっき記事更新して書きましたが、普通のアレルギーじゃないらしいんですよね。
そうそう、ハナちゃんも病院行ったんだよね。
ブログで見てたよ。いつも見てるんだけど、読み逃げしちゃっててスミマセンv-356
本当に早く元の凛々しい鼻黒豆太郎に戻ってほしいです・・・
by: 栗豆ママ * 2013/07/20 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/815-8f81e35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *