ありがとう♪
2010 / 12 / 19 ( Sun ) 23:20:41
今日も朝はまず、栗豆と元気にお庭遊び
0233.jpg 
0231.jpg 
ガウガウ楽しそうにプロレスしております♪

お庭遊びが終わって、おうちに入れる前にブラッシングするんですが、
ただいま換毛期真っ只中の栗さん・・・
0236.jpg 
軽くなでただけでもこのようにワサワサ毛が抜けます・・・

それをビニール袋に集めて「すごーい!」と言って喜ぶ長女。
0238.jpg 
「栗の毛でセーター作れそうだね」なんて言ってます・・・

豆太郎の換毛期はちょっとずれているので、いつも栗より少し後。
これからしばらく抜け毛に悩まされる日々になります・・・

今日の午後は娘たちがピアノの先生のお宅でクリスマスパーティがあって出かけたので
オットとふたりで栗豆散歩に出かけました。
0264.jpg 
やはり豆太郎はオット担当。

0266.jpg 
夕陽と栗・・・なんだかステキ


そして夕方からは小梅さんのところに行ってまいりました。
今日はチャリティボックスの梱包をお手伝いしようと思っていたのですが
結局、宛名書きを少々お手伝いしただけで終わってしまいました・・・

宛名書きをしたお部屋にぷりん姫がいたので、カワイイ写真を撮ろうと思ったんだけど
0269.jpg 0271.jpg
うーん、イマイチうまく撮れない・・・実物は超カワイイのになぁ・・・
私の横でごろーんと甘えてくれたりして、かわいくてナデナデしまくっちゃいました

そして、ふと横を向いてみると・・・
0273.jpg 
おもしろポーズを決めているにゃんこが
真っ白のきれいなカワイイにゃんこ。この子も里親さん募集中
他にも・・・
0276.jpg 0277.jpg
みんな名前を聞き忘れてしまったのですが
お部屋の中には里親さん募集中のにゃんこが色とりどり、いっぱいおりましたよ
いつもここで紹介しているわんこの他にも、募集中のにゃんこもたくさんおります。
小梅さんのブログで見てみて下さいませ

そして、いつものようにわんこたちのお散歩をして、私が購入した分のチャリティボックスを
いただいて帰宅したのですが・・・
家に帰ってチャリティボックスの中味を見て、超ビックリ
中味が豪華過ぎですよーこれで2000円?うそでしょー?っていうくらい
いろんなものがいっぱい詰まってるぅー
これなら3000円でもいいのにー。なんだか申し訳ないくらいですー。
ここでじゃじゃーんって中味の写真を載せようかとも思いましたが
申し込んでいてまだ届いていない人もいるから、先に見せちゃうとつまらなくなっちゃうもんね。
それに今回はボックスによって内容も違っているし・・・
とにかく感動の中味ですよー♪
まだ申し込んでいない方も、23日まで受け付けているそうなので、ぜひオススメです

ひとつだけ見せちゃおう♪ 栗豆が異常なまでにお気に召したのがコレ。
0278.jpg 
あみぐるみのワンコ。カワイイでしょー?
コーギーらしいけど、私は勝手に栗に似てると思ってます。

これをちょこっと栗豆に見せたら・・・
0291.jpg 
笑顔で近づいてきて・・・
0287.jpg 
見せて見せてーとふたりしてジャンプして大興奮!

コヤツらに渡してしまうと破壊されてしまうので、私が大事にして、時々見せて
一緒に遊ぼうと思います

小梅さーん!ほんとにいつもいつもいろいろありがとう
娘たちにまでお気遣いいただいて、ほんと感謝です。小梅さんとの出会いに感謝
たいしたお役には立てませんが、ささやかながらお散歩隊などしつつ
小梅さんの活動を応援させていただきまーす

里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<クリスマスソング♪ * HOME * いつものコースだけど・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/81-99b36a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *