スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
通常モード再開!
2013 / 07 / 09 ( Tue ) 22:54:21
父を亡くして、しんみりモードが続きましたが、今日から通常モード
また我が家の栗豆にゃんずを中心に書いていきますよー

日曜の夜に1週間ぶりに帰った我が家
栗豆が真っ先にしっぽフリフリ、きゅーんきゅーん言って出迎えてくれました
嬉しかったなぁ
15129.jpg 
なーんてステキな笑顔なの、栗っぺ

でも・・・こちらの顔を見てショックでした
15125.jpg 
まめたろさん・・・フサフサのしっぽフリフリ元気いっぱいに出迎えてくれましたが
この鼻のひどいかさぶたと目の周りの腫れ。
オットから電話では聞いていましたけどね。
プレドニゾロン3錠飲むようになっても改善しないというか悪化してるように見えると。
一度は良くなったのになぁ。このままじゃまた薬の量を増やすようになるかも。
まめたろさん、心配です


そしてにゃんずの方はというと、いつもなぜか数日留守にしたりすると
スネてるのか、最初はすごーくそっけない、というか逃げたりするんだよね。
今回も最初は3匹して私が近づくと逃げたりしてたんだけど、
すぐに元に戻って甘えっ子になりました

特にマイスイートハート
ストーカーのようについて歩いて、ひっくり返ってナデナデを催促。
そして足に頭をこすりつけて親愛!
15132.jpg 
私が座り込むとおひざに乗って甘える
15135.jpg 
シャイなきゃらりん、なかなかカメラの方を向いてくれなかったので
こんな写真しか撮れなかったわ・・・かわいいお顔を写したかったのに、残念!

アニキも甘えてくれますよー
15141.jpg 
15145.jpg 
この表情がたまりません
アニキ、アロエベラジュースだけでちゃんとゴハン食べて元気に過ごせていますよ

こちらさんは「アンタいたの?」みたいな目でこっちを見てて、撫でさせてはくれませんが・・・
15144.jpg 
ま、それなりにかわいいと思えてしまう私・・・

そして個室にいらっしゃるゴンちゃ。
15163.jpg 
ゴンちゃ、写真写りが悪いんだよなぁ。
実物はもっとずーっとずーっとかわいらしいんだけども。
15148.jpg 
特大のゴロゴロで出迎えてくれました♪
ゴンちゃ、エイズ発症なんて思えないくらい、ほんっとに食欲旺盛で元気です
前足の腫れももうほぼわからないくらい治っちゃいました
個室状態のゴンちゃ部屋。ゴンのために買ったエアコン稼働し始めました。
連日のものすごい猛暑エアコン買っておいてよかった・・・


本当は7月4日は我が家のにゃんずみんなのお誕生日にしている日。
お誕生日プレゼントも買って用意していたんだけど、私がいなくて祝ってあげられなかった。
今度の週末にでも遅ればせながらだけど、お祝いしようね


そんなカンジで、豆太郎のお顔だけ心配ではありますが、
みんな良く食べ、良く甘え、元気いっぱいの我が家のわんにゃんずです

うちの子たち TB:0 CM:4 admin page top↑
<<残念なバースデイ * HOME * 白い雲とお星さま>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/10 21:32 * [ *編集] * page top↑
 

ママさん、お帰り!みんなも1週間ぶりにママと会えて本当に嬉しそう♪きゃらりん以外はね。(笑)

豆太郎さん…ひどくなっちゃったね。(涙)あんまりステロイド使いたくないけど他に方法がないのかね?まぁ何年も続けなければそんなに副作用も心配ないみたいだけど。豆太郎まだ若くてよかったね。早くよくなりますように!

それにしてもごんちゃ、本当に写真映りわるいね。(笑)ごめん!でも知ってるよ~めちゃくちゃ可愛くていい子だって。頑張ろうねごんちゃ♪
by: ねこだるま * 2013/07/10 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ねこだるまさま♪

ありがとうございますv-410

まめたろさん、心配ですv-390
先生の事は信頼してるけど、次の診察の時にちょっと他に気になる病名を見つけたので
またいろいろ聞いてみようと思ってます。

ゴンちゃ、写真写り悪いよねぇv-409
いつもバシバシ何枚も撮って、かわいく写そうと努力してるんだけど・・・
お気に入りのマンガ「くるねこ」を読んでいても、なぜか実物よりかわいく写る子とか
どうしてもかわいく撮れない子っているみたいです・・・
by: 栗豆ママ * 2013/07/10 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  丹波人さま♪

いつもありがとうございます!
今回メールフォームからメールいただいたんだけど
何回送ってもメール届かないのでここにお返事書いちゃいますね。

本当に尋常じゃない暑さでまいっちゃいますね・・・
我が家のわんにゃんもお留守番中辛そうで・・・
ゴンちゃだけは快適に過ごしてるけど、他の3にゃんずはなぜかエアコン嫌いで
スイッチ入れると部屋から逃げていっちゃうんですよね。
まぁ勝手に家の中の涼しい場所を探してびろ~んと伸びてるから大丈夫かなって思ってるんですけど。

熱中症などにならないように、お互い気を付けて、この暑い夏を乗り切りましょうね!
by: 栗豆ママ * 2013/07/10 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/809-06139993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
