待っててね♪
2013 / 06 / 21 ( Fri ) 23:16:22
その後も父はがんばっております。
いつ呼び出しがきてもいいように、実家に帰る荷物をいつも車に積んで
寝るときは枕元に電話を置いて、いつでも駆けつけられるようにしてましたが。

昨日は娘の授業参観だったので、午後お休みをもらってました。
もし何かあったらそのまま娘を連れて実家に行くつもりでいました。
でも大丈夫だった。

今日も1時間早退させてもらうように会社にお願いしてました。
下校した娘を連れて、今夜中に駆けつけられるように。
でも直前に母に電話で確認しても「明日で大丈夫だよ」っていうので
今日は早退した時間に、滞っていた自分の月1回の通院に行ってきちゃいました。

今日見舞いに行った義理姉が「明日朋ちゃんとひなちゃんかなちゃんが来るよ」って言ったら
しっかり目を開けたんだそうです。

父さん、私たちが行くのを楽しみに待っていてくれているのかな?
もうちょっと、もうちょっとで行くから、待っててね


そう、授業参観で学校に行ったと言えば、学校飼育のウサギ&チャボさんですが、
飼育委員さんたちのがんばりで、飼育小屋はキレイでしたよ。
ちゃんと暑さよけの簾もかけてあったし(ひなこがしつこく先生に言ったそうだ)。

昨日より少し前に(前回PTAの仕事を必死でやった時だ)撮った写真だけど、
14923.jpg 
ひかちゃんはモーリモリごはんを食べてました。
飼育委員さんで太りすぎないようにゴハンの量を調節しているとか。

仲良しチャボファミリーは、
14924.jpg 
この写真を撮った時はみんないたんだけど・・・
黒い子のどちらか1羽が他の学校にもらわれて行くことになったそうです。
そして昨日見た時はすでに4羽しかいませんでした。
ひなこはいつあげるってことは聞いてなかったそうで、
私の話を聞いてショックを受けてました。せめて最後に挨拶したかったなぁって。
先生もあげちゃう前に飼育委員の子たちにくらい、ひとこと教えてあげてよね
でもまぁ、これでメンバーが決まったので、名前のついていない子、3羽に
名前をつけることを許してくれるみたいです。
ひなこの悲願(?)で、何度も先生に訴えていたことのようなのでよかった
名前もつけてもらえないなんてかわいそうだもんね。


さて、いろいろと身辺バタバタして、気分の浮き沈みも激しくなっちゃっている私ですが
うちの子たちのおかげで癒されて笑顔でいられています。

いつもサイコーの笑顔の栗豆♪
15051.jpg 
雨続きでなかなかロング散歩ができないね
この雨が終わって猛暑がやってきたら、また夜のお散歩だな。
豆太郎のお鼻はだいぶよくなってきているように思えます!

にゃんずはいつもマイペース。
15033.jpg 
最近このツーショットが多い気がする・・・
今日は涼しいからいいけど、暑い時にキャンディにくっつくとモッフモフだから暑そうだなぁ。

最近、今まで以上に甘えんぼさんで私のストーカーになっているきゃらりん
きゃらりんの最近のお気に入りの場所がココ。
15034.jpg 
もうかなーりボロボロになった娘たちお手製の段ボールハウスの中段。
ここで私に思いっきりナデナデ&チューされています
夏休みに入ってヒマな時間が多い時にでも、段ボールハウスのリフォームを頼まなきゃ。

そしてゴンちゃは、
15053.jpg 
部屋のドアを開けると、かなり高い確率でこうしてテーブルの上にいます。
大きな声でニャーニャーないて待っていて、私が部屋に入ると大音量のゴロゴロ♪

ゴンちゃ、夕べ、左目がひどい目ヤニで目が半目になっててビックリしました。
今日は大丈夫になっていたからいいけど。
明日病院に連れて行くから、ちゃんと診てもらおうね。


みんなみーんな、またママは明日お出かけしちゃうけど、
いい子でパパとお留守番して待っててね


そして父さん!明日できるだけ早く用事を済ませて行くから待っててね

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<豆太郎とゴンと、父・・・ * HOME * 祈り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/800-b27ca25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *