スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
無事決まりました♪
2013 / 06 / 14 ( Fri ) 23:04:28
突然現れたかわいらしい子にゃんこ2匹でしたが、
あーっという間に里親さんが決定したと、マンボママから連絡がありました

あの2匹、超かわいかったもんなぁ
それにマンボママの交友関係の広さはなかなかのもんだし。
コモちゃんはマンボママのお友達んちに、チョビちゃんはお友達のお友達んちだって。
2匹とも先住にゃんこのいるおうちに行ったんだそうです。
ちゃんと室内飼いして、ワクチンとかもしっかりしてくれる安心のおうちだそうだから安心だね♪
14959.jpg 
2匹とも、幸せになれよー


さて、続きまして今朝のひとコマ。
我が家で一番栗豆に近づけるにゃんこはきゃらりん。
きゃらは特に栗にはかなーり近づけてます。
今朝オットが「おーい、すごい近いぞー」って呼ぶのでカメラ持ってのぞいたら
14990.jpg 
きゃらが栗のオシリをクンクンしてる

14991.jpg 
栗も怒ることもなく、そのままクンクンされてました。
その後もなにげなくすれ違っていったふたり。
もうちょっとで仲良くなれそうな気もする(期待)。

そしてこちらは・・・
14996.jpg 
さっき撮った写真です。豆太郎とはこの距離が限界かなぁ。
豆太郎、かなーり駆け寄りたくてウズウズしてるんだけど、
私たちに「豆!ダメだよ!ステイ!」って言われてガマンしてます。
ガマンできるようになれば、豆太郎も仲良くなれるよ、きっと

そして相変わらずハンモックがお気に入りのゴンちゃ。
でも私が部屋に入るとやっぱり私のおひざにきます

すっごくかわいくて嬉しいんだけど・・・この時期はちょっと・・・
15001.jpg 
うん、めっちゃ暑いっすよ、ゴンちゃ
ま、かわいいから許すけどね

里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<思いはフクザツ・・・ * HOME * 子にゃんこ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/796-2ce6ca97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
