-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
子にゃんこ♪
2013 / 06 / 12 ( Wed ) 21:09:43
今日も帰宅してゴンちゃの部屋をのぞいたら・・・
14983.jpg 
またハンモックにスッポリおさまってました(萌)
よっぽど気に入ったみたいです♪
本当はハンモックは上につけるべきだと思って、付け直さなきゃって思ってたんだけど
今となっては付け直さなくてよかった。最上段だと登れないもんね。

14985.jpg 
大音量のゴロゴロ状態です
まだ足の腫れ物は治っていないけど、痛みが引いてタワーに上がれるようになってよかったね


さて、昨日ご紹介したマンボママんちで里親探しすることになった2にゃん。
昨日撮って採用しなかった写真を数枚載せまーす。

チョビひげが生えているみたいな子(我が家で勝手につけた仮名チョビくん)。
14957.jpg 
私とオット、お気に入りです
14961.jpg 

そしてこちらは我が家で勝手につけた仮名コモちゃん(くるねこの胡餅からとった)。
14962.jpg 
こちらは娘たちのお気に入り
14964.jpg 
オットも肩にのせたりして「かわいいなー♪」とデレデレ

2匹ともふわふわちゃん。キャンディスみたいにやや長毛タイプかなぁ?

ほんとに子猫って「ずるい!」って言いたくなるくらいかわいいよね
マンボママが来たのが娘たちがお風呂から出てきた時間で、
パジャマ姿で玄関に座り込んでナデナデしまくってました。
14966.jpg 
2匹とも、ステキな家族が見つかりますように・・・

(なんと、記事をアップした直後にマンボママから電話があり、コモちゃんの新しい家族が
早くも決まったそうです
2匹一緒にもらってくれる人がよかったなぁって言ってたけど、ぜいたくは言ってられません。
とにかくコモちゃん、よかったね


最後に我が家の3にゃん・・・
ステキな男子ふたり
14986.jpg 

オマエにもあんな時代があったねぇ・・・
14987.jpg 
オマエ、変わったなぁ

里親募集 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<無事決まりました♪ * HOME * 突然ですが、里親募集中です!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ハンモックにおさまるゴンちゃん、ちょっとドヤ顔にも見える・・・(^^)
サイズがちょうどピッタリだねぇ〜♪

ところで、子にゃんこ、かわいいっすね〜!
コモちゃんがすぐ決まったのも分かる気がする。チョビくんもきっとすぐ里親さんが見つかりそうだね。

最後のキャンディちゃんの「なによ!」ウケてしまいましたv-410
by: ゴロハナ母さん * 2013/06/13 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

でしょ?なんだかゴンちゃ、ドヤ顔なのよv-389
スッポリ入った姿がなんだかたまんないんだわーv-398

子にゃんこのかわいさ、これまたたまんないよねぇv-238
子猫を見るとかわいくて、思わず喜んじゃってきゃーきゃー言っちゃうんだけど、
また子猫の出産シーズン、こういうことが増えそうでちょっとコワイです・・・
by: 栗豆ママ * 2013/06/13 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/795-5072805e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
