-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
突然ですが、里親募集中です!
2013 / 06 / 11 ( Tue ) 23:28:28
えーと・・・

今日は更新しないつもりだったんですけどね。

さっき、携帯が鳴りまして。マンボやんのママからだったんですけど。

マンボママは飼育放棄されてるわんこ、マンボ君をもう3年も一日も欠かさずお散歩している
素晴らしい人です。
最初に携帯に出た時、マンボママは悲しい声で、マンボやんとのお散歩をもうしないことにした
って言いました。

飼育放棄しているマンボやんの飼い主のところにきた後妻から、
いろいろ嫌なことを言われたりされたりしているんだそうで、
暗に「もう来るな。迷惑だ」みたいに言われてるカンジなんだって。
そんなことをされてまで続けるのにもう疲れちゃったみたい・・・
ホントにマンボママがもうお世話をやめちゃうかどうか、まだわかんないけど。

これから暑い夏がやってくる。
外に繋がれっぱなしのマンボやん。心配です・・・

土手を散歩するワンコ飼いの人たち、ほとんどが、マンボやんとママのことを知ってます。

飼育放棄のバカ飼い主
土手をワンコ連れで歩いているみーんなが見てるからね
マンボママにひどいことして、さらにマンボやんのこと、またほったらかしたりしたら
絶対ゆるさないから


そんな傷心のマンボママ・・・
なんと、団地内の自転車のかごの中に子猫が2匹捨てられていて、
それを見つけた人に子猫を押し付けられちゃったとかで

我が家は今は父がいつどうなるかわかんない状態だし、ゴンもいるから
とても預かれる状態じゃないし、とりあえず誰か預かってくれる人が見つかるまで
マンボママのうちにしばらく置いておけるように、我が家のケージを貸すことになりました。

で、さっき我が家にケージを取りにきたわけです。子にゃんこを車に乗せて。
2匹の子にゃんこ、どえりゃー美形です
14952.jpg 
14954.jpg 
元気良くてじっとしてないので、なかなか良い写真が撮れなかったけど。
大きさはジャックとエースと同じくらいなカンジなので、たぶん生後2か月くらい。
どっちも男の子。猫風邪もひいてなさそう。健康状態は良さそうです。
野良猫の産んだ子っていうカンジじゃないね。飼い猫が子猫産んじゃったからって
誰かが捨ててったんじゃないかな、たぶん。

マンボママが明日病院に連れて行って、健康診断と駆虫をしてもらってくるって言ってました。
マンボママんちにはパソコンがないので、写真を送ってもらって、私がいつ里に募集記事を
載せたりして、里親募集に協力しようと思ってます。

娘たちも超カワイイ2にゃんを見て大興奮でした
14959.jpg

押し付けられちゃった子猫をなんとか助けようとがんばるマンボママ。
私は応援しようと思ってます
もし、この2にゃんに興味のある方、このブログの左側にあるメールフォームから
お問い合わせください。
みなさんもマンボママと、このカワイイ2にゃんこを応援してあげてください


さて、ここで今日の記事は終わりになるはずでしたが、ゴンちゃの部屋に入った私は
思わず声をあげ、慌ててカメラを取りに走り(玄関で思いっきり転んで負傷
そしてこの光景を写真に収めました。
14971.jpg 
ゴ、ゴンちゃがハンモックの中にスッポリ入ってるー
ゴンがハンモックに入っている姿を見たのは初めてです
私、もう大興奮

こんなところに上がれたなんて、足の痛みもだいぶ治まったんだね。よかった

「何騒いでるの、ママ?」
14974.jpg 
私がきゃーきゃー言ってたら、よっこらしょって降りてきて、
14975.jpg 
このナイスショット
14982.jpg 

もー、今日は更新しないつもりだったのに、いろいろあって、
書かずにはいられなかったじゃないのー

明日はきっと、あのカワイイ2にゃんの今日は載せなかった写真を
いくつか載せて、またここでも募集記事を書こうかと思います

あー、これから急いで、履歴書書かなくちゃ

里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<子にゃんこ♪ * HOME * 父のこと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/794-4d6a1213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
